« *樹状ワクチン | トップページ | 職人化。 »

2012年3月21日 (水)

喫茶・小さな動物園

うちらへんは気の利いた店がありませんほんに_| ̄|○。

でも去年11月、お散歩途中に怪しげなモノを見つけました。
以前 今にもつぶれそうなご飯やさんがありまして、
結局やっぱりつぶれたらしいのですが
そのあとに、ZOOって喫茶店ができていました。

今日 思い切って、旦那と入ってみました。
中には水槽がいっぱい、外にはタカやみみづく、ふくろうが!
カメちゃんがいる水槽を囲んでカウンターがあるのも楽しい。

義理の兄が爬虫類好きで、家のトナリにプレハブ建てて
ヘビやタランチュラやカメやらを育てているのですが
とにかく そのペットたちを溺愛していて、
最初は私もぎょぎょっとしていたけどとっくに慣れてしまい、
逆にかわいらしく思えるようになしまして。

旦那も子供の頃 いろんな爬虫類を飼ってたのもあり
ついついハッスルしてしまいました。

お店ではヘビが足元をうろうろし、
かわいこちゃんを首に巻いて遊ぶこともできます!
イッツ パラダイス!!

Kawaiko

まー嫌いな人にはたまらん空間でしょうが
だいーぶ狭い客層がターゲットで
今後の経営が ヒトゴトながら心配ではありますが
ちょくちょく遊びにいっちゃいそうな予感でつー。(◎´∀`)ノ 

こちらはお店のサイト
名前がジョージ(漢字では情事ワラ)っていうかわいこちゃんも♪

« *樹状ワクチン | トップページ | 職人化。 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *樹状ワクチン | トップページ | 職人化。 »