« パンがおいしいな | トップページ | グリセリンに恋して »

2012年3月14日 (水)

目の前にまつじゅん。

先日、平日の夕方くらい旦那からメイルがきて
こうのたもうた。

目の前にまつじゅん。
目の前にななこ。

あらもしや!
そのメンツは今やってる月9か!

まつじゅん、かっこよかったろう?返事したら、
たいしたことない。

あーたに言われる筋合いないわね。(まつじゅん代弁)

でも、ななこは半端ない美しさだと言っていた。


月に1回は芸能人の誰かが旦那の会社をウロウロしているのだか
今回がいちばんゴージャスかもしれん。

幕張新都心はドラマ、CMのロケ地の定番です。
なんでかといえば、都内と違って人が少ないからで
(人が少ないをとおりこしてまるでゴーストタウ略)
でも立派で近代的な建物がいっぱいあるからでしょうか。
オフィスのシーンでの撮影で。

で喫煙所で旦那が芸能人とくっちゃべることあるのですが
まつじゅんはタバコやめてたの本当だったみたいだわ。
でもななこじゃない女優が吸ってたといってたが誰かしら。

とりあえず芸能人誰でもエエから近くで見たい!
っていうみーはーサンには平日の幕張新都心を推しますね( ̄▽ ̄)


Maku_2


« パンがおいしいな | トップページ | グリセリンに恋して »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

えぇ!?
うちのめいっこまつじゅん大好きなんだよねぇ。
すごい!!
連れて行こうかしら・・・。

このドラマ見てたんだー。
今回のドラマは結構面白いのが多くって
レコーダーを消化するのが大変だったよ。

>ふるぼう

どのシーンに幕張出てくっかしらって
最終回だけチェックしながらみました♪
出てた出てた~!
けど普段あんなに人いないからw
道行く人も全部エキストラなんやなあと驚いた。
すごい数のエキストラ使ってんやねえ・・。

普段、アメリカのドラマ見てると
日本のドラマのスピードのなさにゲンナリきちまいましたワラ

まつじゅん、最近なんかいな髪型?
もちっと前の頃がかっこよかったかもー。
とはいえ、CMで語り掛けられると返事すっけど!
(すっかり自分は彼女気分)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンがおいしいな | トップページ | グリセリンに恋して »