« 今週のネイル | トップページ | ほっこりな祭典2012 »

2012年2月27日 (月)

お風邪にチュウイ

この1週間、嘔吐下痢で困った日々ですたー。

あたしはひきこもりだから
ウィルスもらうなんておかしいん話なんだけど。
嘔吐腹痛がひどくて熱もちらっと出て
水下痢が続いて・・・やっと落ち着いてきました。
みなさんも気をつけてくださいね!

抵抗力・免疫力をつけなくちゃなあと
色々調べていて、最近気になっているのが「はちみつ」!
食べる抗生物質って言われるくらい
健康食品のはちみつの話はまた今度~~


いまアカデミー賞がはじまりニヤニヤしてます。
先日購入したソファに寝そべり映画の祭典をみる。
最高の1日です。
仕事の日でしたが休みにしてやりましたオイ

ファーゴが色々獲り始めました。
主要な賞は最後のほうなのでまだまだですが
作品賞は どちらがとっても、ほっこりなりそうな、
映画万歳☆な作品なので結果が楽しみですね!

個人的には ゲイリーオールドマンが好きなので
ぜひぜひ獲って欲しいけどだめだろうなあ。

すりりんごとおかゆをお供に、( ̄▽ ̄)
今日1日 楽しみたいと思います。

« 今週のネイル | トップページ | ほっこりな祭典2012 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

調子悪かったんだねぇ。
だいぶ落ち着いてきたそうでよかったー。
寒いしなにかと体調を崩してしまいがちやね。
ワタシも首が痛くって大変でした・・・。

はちみつってあんまり好んで食べてなかったけど
最近期限が近づいたのを食べ始めてハマっています。
くりとかアカシアとか小瓶がいくつか入っているんだけど
パンケーキにはコレとか、フレンチトーストにはコレとか
楽しんでるよー。はちみつ情報楽しみにしてまーすhappy01

>ふるぼう

おはー!!
クビが痛かったってこわってー?もう治ったかしら。
今日はまた雪が降ってるし、今年の冬はお天気ひどくて
散々振り回されてるわ~。抵抗力つけなくっちゃだ!

はちみつ、すごいみたいだ。飲む抗生物質!!また今度!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のネイル | トップページ | ほっこりな祭典2012 »