« バラ園でほっこり♪ | トップページ | どぎまぎおでん。 »

2011年12月 2日 (金)

誠実とは

おばかスザンヌちゃんが結婚されましたね♪
おとぼけキャラでかわいらしく、性格も良さそうですよね。
おばかで食ってる職ていかがなもんかと思うてはおるけど。
それは芸じゃないし。日本人、恥の文化はドコへやら。。


相手のコーチはホークスのコーチなのですが
芸能ニュース、番組によっては「コーチ」どまりで
名前まで出さないのもありましたので、
一般的にはあまり知られてないんだなあと感じましたが、

10年そこら前くらい、ホークスがまだダイエーだった頃、
すごおおく活躍した投手でしたの。沢村賞も2回とったらすい。
20勝って、今でもそうそうとれる投手いませんですよ!
輝かしい実績も遠い過去。怪我して今はコーチという立場。
投手に戻るべくリハビリしてるそうですが厳しそうです。


スザンヌが記者会見で嬉しそうに話していました。
誠実な人ですっ と。

ウヒャ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


福岡ドームで観戦中、元奥さんを見かけたことがありました。
カズミ(スザンヌ旦那)もそうですが 茶髪夫婦で
夫婦揃ってヤンキー気質。確かにカズミはイケメンだ。

だけどその頃から夫婦不仲はウワサになってました。
カズミには愛人がいたらしく一方的に、妊娠中の奥さんに
離婚を申し込み、おろせと頼み、長いこと泥沼化してました。
結局その愛人とも別れてスザンヌと出会ったらしいです。

ファンからしてみれば、リハビリ中にスザンヌと報道されて
なにやってんだーと、呆れた感じではなかでしたかね。
過去の実績が輝かしいだけに、もったいないというか、
そげなこつ しよーだんじゃなかろうが?というか。


夫婦の問題は、必ずどっちもどっちなので
奥さんにも非があったんだろうとは思うけど、

百歩譲って、他の女性に惚れてしまったのは仕方ないとしても
その後の対応が実によろしくない。
下積み時代から支えてきてくれた女房を
あまりに卑劣な方法で切ってしまって
しまりのない、男気のない生き方だなあと私は思います。

同じコトを繰り返さないようお願いしたいものです。
やっぱり人間、まずは誠実さですよね。
それから、相手がどんな立場に変わろうと、
人への恩義を忘れてはいけんと思うなあ。

おせっかいなハナシで失礼しますた。
ほんとヒマな主婦の考える話題だことー。( ̄▽ ̄)

« バラ園でほっこり♪ | トップページ | どぎまぎおでん。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ園でほっこり♪ | トップページ | どぎまぎおでん。 »