« 誠実とは | トップページ | 執念の逆さ »

2011年12月 3日 (土)

どぎまぎおでん。

最近すごおく寒いので、ナベやおでんが多い。


旦那はモノを色々知ってるけど、
たまに、びっくりするような当たり前を知らないことがあり
びっくりする。


ノリフミって誰っっ?!

と、まるで浮気を疑うような会話がおでんの食卓で。


ついどぎまぎしてみましたがこういうコトでした。 

けっこーメジャーな会社と思うねんけど。


1
ナベの中がぐちゃぐちゃなのは見逃して。


先日、念願のデジイチを購入しました。
ずっと欲しくて、買物かごに入れて狙ってたんだけど、
タイミング悪くタイの洪水があり、工場が水没したりで
いきなりどの店も在庫がなくなりまして
うわー こりゃ困ったぞと思っていたら
ヤフオクのカメラショップでみっけて買えました。
ラッキーでした・・・。今もまだ入荷未定みたい。

でニコンのアクセを買うついでに
こんなおかしなおかしを一緒に買ってみました。

2

元々、社員向けに社内売店にしか売ってないとかいう
知る人ぞ知る
なぜにニコンがようかん?
な、ニコンようかん。柚子が好き。
私はこういう、しゃれのきいた粋なグッズが大好物。
カメラ小僧へのプチギフトに喜ばれるかもね。

« 誠実とは | トップページ | 執念の逆さ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ノリフミて。。。( ´艸`)
物知りなヒトがそういうこと言うとびっくりするね。

Niconのようかんインクみたいやねぇ。
こんなんあるんやね。ゆず味とかめっちゃ気になる!

>ふるぼう


本気で言うからびびるよねえ?!
常識って、人それぞれやなあと毎度思うわワラ

ニコンようかん、機会あったらぜひ。
話題性があって楽しいお土産だわね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誠実とは | トップページ | 執念の逆さ »