« どぎまぎおでん。 | トップページ | おせちと九州の味 »

2011年12月 5日 (月)

執念の逆さ

今日は久々の快晴!
電車でトコトコ旦那はんと押上まで参りました。
押上や錦糸町あたりは ちょびっとなつかしいスポットです。

デジイチをさげて、やつを狙ってフンフンフンと周りを散歩しました。
千葉の我が家からも見えるくらいですもの、相当の高さ、
見上げるのがとっても首がくたびれました。


逆さスカイツリー」は、お天気、風、水の動きなど
いろんな条件が揃わないといけないので
数十分ねばってのベストショットがこちらとなりました↓
ケイタイからにしては まあまあか?(デジイチは旦那専用・・)
(ねばってる間、白スーツの板尾さんが取材でウロウロしていた)

夕方近くだったのがいかんかったなー。
西日が反射しとったりでなかなか良い塩梅といかず。
午前中からの早い時間のほうが、
ここいらからの写真は よさげですね。


錦糸町をぷらりとしていたらステキなお好み焼きの香りがしたので
数年ぶりにお好み焼きをいただきました。
おいすいのね。江戸風やきそばと。もんじゃ食べるの忘れた。

押上から浅草までひとつだから 行こうか思っていたけど、
ぽかぽか暖かかったから薄着で出かけていて、
夕方から急激に冷えてきたのでご飯食べて帰っちゃった。
浅草はまた次回。羽子板と扇子の高久に行きたいな(゚▽゚*)


Sakasa

3

23

« どぎまぎおでん。 | トップページ | おせちと九州の味 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

おぉ!むっちゃキレイ!
頑張ったねぇ。
すごいいいモノ見させてもらったよー。ありがとう。
ケイタイで撮ってるとは思えない!
空気が澄んでるーって感じで気持ちよさそう。

>ふるぼう

本当は、逆さは、てっぺんまで入れたかったんけどね、
ちと距離が近すぎたわあ・・泣
近くでは、本当に背が高すぎて見学なんか
できたもんじゃなくw
程よい離れた距離でジャマのない場所を探すのが
けっこータイヘンですた・・楽しかったけど♪

ここいらは古き良き東京な雰囲気の町で、
なかなか気に入りますた~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どぎまぎおでん。 | トップページ | おせちと九州の味 »