« 贅沢な悩み | トップページ | 雪のクリスマス!(中山1) »

2011年12月24日 (土)

音楽番組がつまらない件

今日はガガ様がMステに出るので
先日から手帳に書いて楽しみに待っていました。
でも、すべらない話とかぶったので行ったり来たりして。

ほんで旦那からカエルコール(死語)があり

はよ帰ってこんね!TVにガガ様の出るよ!
せかしつつ、ちらっと番組見たら幕張メッセより生中継とな。

幕張メッセは、旦那の会社から歩いて5分。いや3分。
ガガから遠のきながら自宅に帰ってこられました。_| ̄|○

それにしても こんなに歌番組ちゃつまらんかったか?
クチパクの割合が多すぎではないくわ?
お客の質が悪いんではないくわ?
カメラワークひどいんでないくわ?
最近のご家庭のテレビは、画面がでかいんだから
カメラワークひどいと頭痛くなっちゃってごめんだわ。


ガガはトリでしたけどまさか2曲だけとは思わなんだ。
もったいないなあ。せっかく来日したのにな。
でも、寝た状態であれだけ声が出るのはさすがだなあ。
普通出ないなあ ありゃ!
客のノリの悪さにびっくらこいた。失敬だぞ。
ジャニのノリだけに精通しててもしょうがないぞ。

HEY3もつまんなくなったしどこの曲も音楽番組ぱっとせんね。

そんななか日テレのドラマはすごいですね。
ミタさん、みた?
あたしは見とらんけど、視聴率40%ちゃすごいな!
ミタの撮影の影響で、千葉市動物公園が今 人気なんだと!
ワショーイワショーイ♪あそこ客いなくて閑散としてたから、わしも嬉しい。
レッサーパンダの風太くんも喜んでるだろな♪
ファミリーセット?かなんかできたらまた遊び行きたいな~♪

« 贅沢な悩み | トップページ | 雪のクリスマス!(中山1) »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贅沢な悩み | トップページ | 雪のクリスマス!(中山1) »