« 干し柿トライ | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

2011年12月31日 (土)

2011最後のひ

早いもので今年も、大晦日となりました。

今年は、3.11の災いで、忘れられない
たいへんな1年となってしまいました。
生きてるあいだに、これ以上の災いにあうことは
もうなかろうと思えるくらいの大災害、
来年の社会の教科書には、年表のいちばん端に
東日本大震災と載ってるんでしょうね。
近々、千葉沖で大地震が来ると言われているので
引き続き、用心して暮らしていこうと思います。


なでしこジャパン、幸せだったな。
電気不足で、便利な生活に慣れてるとマズイと思ったな。
ソフトバンクホークスようやく日本一、嬉しかったな。
久々の三冠馬誕生、有馬記念観戦、カンドーだったな。


黒豆煮詰めて冷まし中。
今年は南部鉄器の鉄入れて炊いたので
つやつやぷっくり黒光りして大満足のでき~
これから おそばをはじめよう。

どうぞみなさま、良いおとしをおむかえください。
来年もまた、楽しい1年にしましょう!


■ 世界の出来事から 今年を振返ってみよう♪
「2011年」 wiki

« 干し柿トライ | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 干し柿トライ | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »