« すっかり千葉人。 | トップページ | すえでんはうす »

2011年11月 6日 (日)

長いこと待ったですな!

ホークス、CS優勝しましたね!おめでとう!
布団の中でテレビで見てましたよ(風邪っぴきちぅ。
みんな嬉しそうだったな~~。
仲がいい、雰囲気のいいチームなのがわかりましたね!

8年ぶり?でしたか。
クライマックス制度できてからは初めてだった気がする。
よくもまあ、あきらめないで応援し続けたと、
選手はもちろん、ファンのみんなも褒め称えたいです☆

昨日、福岡ドームには 知ってるだけで4人友達がいました。
そのひとりに息子が誕生し、鷹って名前に入れてたヨ( ̄Д ̄;;
誕生した年に日本一なったら幸せですなあ。


福岡にいた時は ドームに日本シリーズ見に行ってました。

忘れもしない2000年の日本シリーズは ON対決 でした。
そんなのあったの覚えてますか。11年も前ですかー。

王さん率いるホークスが、長嶋さん率いる巨人に
勝つ予定だったんだけど負けてしまったw
チケットが手に入らないものだから、
たかが外野自由を、ヤフオクで26,000円で買った。
(定価1,000円・・・。( ̄▽ ̄)


その後、リーグで1位になっても日本シリーズには出られない
意味不明な制度のおかげで、長いこと悔しい思いをしてきましたが
(たしか毎回フルセットやっていつも競り負けてたような・・・)
とにかく、尋常じゃない、悔しさ加減のハズなんです。
ようやく今年 念願が叶いそうですね。


今日は おめでとうございました!

目標はだけど もいっこ先~!

イキオイ切らさずこのまま突っ走ってください♪

« すっかり千葉人。 | トップページ | すえでんはうす »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり千葉人。 | トップページ | すえでんはうす »