« *どこまでも同じ運命 | トップページ | *バッチリのお乳デス! »

2011年9月 9日 (金)

風太だよ

今日は 千葉市動物公園に行きました。
前に使ったモノレールに乗って(*゚▽゚)ノ

以前、立ち姿がかわいいともてはやされた
レッサーパンダの風太くん。覚えてますか(・∀・)!

せっかく近い所にいるんだからと、
前から会いに行きたいなーと思ってました。

今ではすっかりお父さんで
ファミリーでお仕事がんばってました!

見ていると、用心深い性格の動物のようですが、
動きがのんびりとして ほのぼの系。

茶色と黒としましまの、かわいらしい色合いと
ヌイグルミみたいな ふんわり感がたまらん。

ふーちゃん ふーちゃん 言うて呼びかけてました。
癒されるなー。また来たい~♪



● 風太&ファミリー ●



だりー。
1


久々あちーな今日
2_2


かゆいしさー
3


いちお、立つとこんななんだよねー
4


おっちゃん来たらがんばらんと
オヤツくれんからさー
5


おとうちゃんの分までおいらタチがんばってんの
行儀がいいって評判なん
6


オヤツはりんごよ。
7


« *どこまでも同じ運命 | トップページ | *バッチリのお乳デス! »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

レッサーパンダ人気すごかったよねぇ。
千葉にいるとかその辺をまったく知らなかった・・・。

レッサーパンダと言えば、石岳動植物園?
におったらしいねぇ。

お母さんが言ってたけど、知り合いの人に
「石岳にパンダが来たらしいよ」って言われたから
てっきりパンダ(白黒のね)が来たと思って見に行ったら
レッサーパンダでがっかりやったーって言ってたの思い出した。

>ふるぼう

え 石岳にもいたとはビックリ!サイトで見たら確かに
メインっぽかった~~!w

同じパンダて名前がつくのにサイズはキュート。
でも、のっそり歩く感じはパンダそっくり、
顔はネコっぽくてあんまりかわいくはないかな~w
オッサンみたいな動きがね、気に入った・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *どこまでも同じ運命 | トップページ | *バッチリのお乳デス! »