« *バッチリのお乳デス! | トップページ | からあげクンに想ふ »

2011年9月10日 (土)

20年ですかあ

SMAPがデビュー20周年とニュースになってましたね。
森口博子とかと出てた「夢がMORIMORI」ではチビッコでしたのに
すっかりみんなおっさんですねえ!

でも昨日のイベントでは、当時イベントをやった同じ所で
全員と握手をしたそうで すごいです。えらいなあ。

基本的にミーハーなのですがSMAPはさほど興味ありません。
けど、キムタクのことについておさらいしておきましょう(なんで

プライベートを明かさない芸能人としても有名な彼ですが
出生は東京都渋谷区、その後大阪府箕面市、
小学校から高1途中まで千葉市内で暮らし、代々木高校に転校。
おうちは 杉並の浜田山のおばさん(履歴書送った人)ち、
その後は目黒でしたか。

実家は検見川浜の団地でしたがもう引っ越したようです。
でも、サーファーやし多感な頃を過ごした馴染みの場所の
千葉市内に来ることは今もあるらしく目撃談もあるみたいです。

検見川浜のすぐ隣、海浜幕張で働いてる旦那&同僚は、
マックで普通にご飯食べてるのを見たりしてます。
しかし、「話かけてくんなよ」オーラがすごいらしく、
それもみな、了承していて いても近づかないそうです。

磯辺第一中→ 犢橋高校 で、高校の同級生に
マツコデラックスがいたらしい。

キムタクのことは、
千葉のここいらの住民には周知の事実みたいですが
えらいですよね、あんまり口出ししないそうです。


Smapmap


ミーハーばなしに付き合いくださり、アリガトゴザマシター(◎´∀`)ノ

« *バッチリのお乳デス! | トップページ | からあげクンに想ふ »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

なにかとニュースで紹介しているねぇ。

キムタクと誕生日が一緒で、ごろちゃんと同い年だから
なんか気になる存在ではあります。

すごい!相葉ちゃんちと近いんだねぇ。
千葉って盛りだくさんで楽しいわー。

>ふるぼう

そうかーキムタクと誕生日一緒か。いっこ年上だったよね。
相葉ちゃんちは近いの近いの。
住宅街にぽつんと中華料理やあって そこなんだけど
なかなか美味しいらしいけど行ったことはない。
ファンでいつも混んでるらしいわ。

スーパーが1コしかないから、
きっと相葉ちゃんちも使ってるだろうけど
その年頃のおばちゃん見たら
この人そうかなーってヒトリ妄想してます。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *バッチリのお乳デス! | トップページ | からあげクンに想ふ »