« 元気の押し売り | トップページ | ネット住民がリアルを動かすか? »

2011年8月 7日 (日)

祝☆2回戦進出

夏の高校野球がはじまりました!

最近関東の、夏っぽくない涼しい気候も関係してるのか?
熱くなりたくなり、今年は応援することにしました~。

皆さんの地域の代表はどこですか。勝ってますか。
千葉は ならこう!(習志野高校)
わしの暮らす習志野市~。
今日勝ってくれました♪ 2回戦進出♪ワショーイ

優勝したこともあるらしいですけど。期待してマース!

ならこうといえば、吹奏楽・サッカーが強いんです。

吹奏楽は、
西のよどこう(淀川工科)、東のならこう(習志野)で、
東西の横綱って言われて長いです。

佐世保の田舎で吹奏楽やっていた時は
すごいなーすごいなーって雲の上の遠い存在だった高校が
ご近所さんになるとはまた面白いもんですな。

ならこうは いつものウォーキングルートの先にあるので、
近いうち、足を伸ばして立ち寄ってきたいです。

2回戦もがんばれ~~!

« 元気の押し売り | トップページ | ネット住民がリアルを動かすか? »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

いろんなところに住んだから
長崎の代表は?福岡の代表は?奈良の代表は?
って気になってしまいます。

今年の大阪代表は東大阪大柏原
はるな愛ちゃんの母校?だそうで
チアガールする!なんてニュースになっとりましたが。

心斎橋あたりでマイクロバス見つけたけど
あれに選手乗ってたのかな・・・

>ふるぼう

それ うらやますい!
愛着ある土地が多いと
甲子園がながあく楽しめるね!w

応援する高校が1つしかなくて、
1回戦で負けられたりしたら
早すぎる夏の終わりを告げられるしの。w

ほんとにチアガールするんやろか!!
見てみたいよなそうでないよなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気の押し売り | トップページ | ネット住民がリアルを動かすか? »