« 黙祷 | トップページ | しょうがは友達 »

2011年8月10日 (水)

早く人間になりたあい

Bemu

ちょうどおととい、昔のアニメ 再放送して欲しいなあと
なつかしくイロイロ思い出していたところに今日のこのニュース。

妖怪人間ベム 初実写化!

ひょーひょーひょろろ~~~♪
すごいこと考えるんですね。ここにきてベムなんだ!!

配役。
ベム・・・亀梨
ベラ・・・杏
ベロ・・・福くん


うむ。
ベラ(杏)の釣り目は及第点。でももっとぶっといぶりっとした唇。
ベムは骨太で無口でダンディーなのに。
華奢でチャラそな亀梨なんてどゆこと。
福くんスキなんだけど!
心優しい点は一緒だけど、ベロは顔はいかついんだよね!


妖怪人間ベムは、わしはオンタイムではありません。
小学生の頃 再放送を見ていました。
姉に 自分の手を三本指にしてベロのマネをよくしていた。

どこが良かったといえば、
子供向けのアニメとは思えない、無駄に質の良い音楽。
ハニーナイツはじめ、挿入音楽までJAZZ満載である点。

そしてナレーションは、あーた。
受験経験者なら皆さんご存知の 城達也だで。

ごーーーーーーーー(飛行機のおと)
じぇええっと すとり~~~~む  のあの人だで。

そんなふうで、いちいち小技が効いとりましたよね。

日テレ系で 10月から放送予定とのことです。
アニメを上回るとはちっとも思ってないし期待もしてないが、
どんな具合になってるのか、多分見ることになるんでしょう♪うふ

« 黙祷 | トップページ | しょうがは友達 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

このニュースを見てわたしが思ったことは・・・
「キャスティングすばらしいねぇ。亀梨君がベロ?」
でした。(失礼)

なんか亀梨君の顔ってベロっぽい・・・
気がするのはワタシだけだろうか。
でも、右のいかつい大人なんだよねぇ?なんか合わないなー。

ナレーションはジェットストリームの人なんだー。
素敵な声よね~。

>ふるぼう

そう!私も最初そう思った!!!
亀梨がベロやればいいのにねえ。
ベロの顔には似てるよねえw
福くんの顔、
悪いけどイメージ全然違うもん~~

右のダンディなヘッドスキンがベム。
亀梨は髪どうするんやろかね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黙祷 | トップページ | しょうがは友達 »