« ここだけのはなし。 | トップページ | 祝☆2回戦進出 »

2011年8月 4日 (木)

元気の押し売り

有吉がつけたあだ名がたしかこれだった彼女は、
最近とっても骨々しい(こんな日本語あるんかな)。
テレビで見るたびに痛々しく感じるのはわしだけか。

元々 目がおっきい人って、ちょっと痩せても
すごく痩せたみたいに見えるんですよね。ぎょろっとしてね。
うっすら肋骨が見えたりしてます。
服で隠せばいいのになんで出すのかなー?

男性は、ガリガリよりポッチャリが好きと思うんけど
年頃の女性って、痩せてりゃいいって思ってるのかなあ。
だから 痩せてるの隠さないで平気なんかなあ。
見てる側はあんまりいい気分ではないなあ。


で わしはこのヒト苦手。
元気で明るいタレントはなんかくたびれる。(わしが病んでるのか?
段々 のーさんきゅう って思うよになる。
気になりだすと全てが嫌味に感じる。(やっぱり病んでるか?

きっと器用で気も利いて素敵な女性なんだろうなと
想像はできるんだけど。
メディア露出度高すぎるのも どうも、ね。紳助同様。


は!
誰かって。

ベッキ~   (;;;´Д`)ゝ

« ここだけのはなし。 | トップページ | 祝☆2回戦進出 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここだけのはなし。 | トップページ | 祝☆2回戦進出 »