« 連接バスでコストコへ | トップページ | ここだけのはなし。 »

2011年8月 1日 (月)

うちの最寄駅で

最近、新小岩という駅で 2日連続で人身がありました。
うちの方面から都内に出る時は必ず通る駅なもので
およよよーとびっくりしたのでした。

そしたら昨日の晩、最寄の駅で人身事故がありました。
その日、旦那はんはいつものアキバでのオタク会合に参加して
なかなか帰ってこないわね、と思ったら電車がとまってるとのこと。
しかも原因が 最寄の幕張本郷駅での人身事故てこと。

あら。そういや この数時間 電車の通る音がせんかったね。

で、聞いたところによると、ロッテのユニフォームを着てたそうな。
その日 試合で負けたそうな。(球場への乗り換えで使う駅なので)
ロッテも責任重大やな。(てか たまらんな)
以前ロッテにいた、先日なくなられた伊良部さんの後追いかとも
話題になっていました。

結局 旦那は、運行している一番近い駅で降り
とぼとぼ歩いて帰宅しました。もうすっかり夜中( ̄◆ ̄;)

自殺って、最高の迷惑行為ですが
新小岩での自殺でも遺体がぶっ飛んで、
キオスクにいた4人が巻き添えでケガされたし、
旦那も歩いてとぼとぼ帰ってこないかんかったし、
ココで自殺があったって思うと 日頃使う私達住民も
気持ち的にいやなものです。

都内に暮らしていた時は 毎週月曜の朝は電車よくとまってたので
いやなことだけど慣れてましたが、
身近であったので どよーんとした最近の出来事でした。

« 連接バスでコストコへ | トップページ | ここだけのはなし。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連接バスでコストコへ | トップページ | ここだけのはなし。 »