« *子宮がん検診へ | トップページ | 枠を決めたらいいね »

2011年8月19日 (金)

いい夢見させてもろた

昨日。

準々決勝で、我が町の代表は負けてしまいましたー。
長打の選手がいなかったり、エースがいなかったのに、
スクイズなどで丁寧に点数を作り、しっかり守り、
ベスト8までこれたのは すごいことでしたし、
よく打つ相手を5点で押さえきれたのは素晴らしかったわ。
おばちゃん、感動した夏のできごとですた。
お疲れさまでした。近いうちおむすびでも持ってくから。(嘘


今日。

昨日の相手だった日大三高が勝ちましたから
ちょびっと気持ち的に嬉しかったわ。
(負けた相手が勝つと なんか嬉しいもんよね)
しかもすごい点数とっとったぞ。14点か?

いい場面で地震ニュースに切り替わりやがり
最後が見れなかったのがちょーくやしかった・・・

こういうと意地悪ばあさんみたいだけど、
試合後の負けたチームを見るとほっとするんです。

涙をこらえてね、どろんこの顔にくしゃくちゃ顔で、
勝った相手の校歌を聞かなくちゃなくちゃいけない屈辱。

悔しさいっぱいの瞬間だろうけど、
ものすんごい経験であって、素晴らしい瞬間ですよね。
わたしらには絶対に経験できないこと。
これからの人生で すごーい支えになってくれることでしょう。

涙を流す高校生を見ると、
今の若い子たちも、感受性持ってるじゃないくわ。
と みょうにほっとしてしまうのですよ。。


明日。

いよいよ決勝戦、日大三高 VS 光星学院 ですよー!
同じ関東代表だし、我が町の代表が負けた日大を応援しつつ
光星も応援せなーいかんじゃろたい!!!(なして

どちらも全力を出しきって、精一杯戦って欲しいですね☆


« *子宮がん検診へ | トップページ | 枠を決めたらいいね »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

いや光星を応援するべきやろ

>あ?

光星っていう名前がやはり悪っかったのか
負けてしいますたね。アハアハハハ

実力の差、歴然な試合やたなあ。

やっぱり気になるよねぇ。
学校名がねbleah

ニュースとかで見る若者は大丈夫なのか!?
って思うことが多いけど
甲子園や吹奏楽コンクールの高校生を見ると
捨てたもんじゃない!未来は明るい!
とか思うわ。

>ふるぼう

ふふ。ふるぼうはわかってた?ww
先日、光星ハイヤー(北海道)が破綻て
ニュースもあったけど、
散々なネームだわね。ほんに。旦那も気の毒や。

一部の事件で全体がダークになるのはかわいそうだね。
真面目にやってる若者は応援したいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *子宮がん検診へ | トップページ | 枠を決めたらいいね »