« 枠を決めたらいいね | トップページ | *抗がん剤、なぜ効くのか »

2011年8月23日 (火)

デスブログ

なんか続くんだけど。 と旦那に言ったら そう言われた。

日本人なのに、デスノート見てないのよねえ。面白いらしいよねえ。


<その1>
8月7日、
韓ドラもエエけど、昔のアニメは面白かったな~
みつばちハッチや妖怪人間ベム
再放送してくれないかな~
 と書きました。

8月10日、
やほーニュースに「妖怪人間ベム 初実写化」とありました。


<その2>
8月21日、
甲子園の特待生制度で、あまりにひどいと面白くなくなるから、
枠を決めたらいいよね。
ダルビッシュみたいにレベル低い土地から甲子園出る人多いよね。
オリンピック出たくてカンボジア人になろうとしてる
猫ひろしみたいやね。
 と書きました。

8月22日、
やほーニュースに「猫ひろし9月にもカンボジア国籍取得」とありました。


むー。なんかしらこのかんじ。
2回続いたら3回くるかしら。次きたらブログに書くぞ~と
おととい1日考えていました。そしたらきました。

<その3>
8月4日、
最近、ベッキーが激ヤセだよね。
あんまりテレビに出すぎるのも嫌味だわ。紳助みたいに。
と書きました。

8月23日、
やほーニュースに紳助 芸能界電撃引退とありました。

デスノートって映画は、ノートに人名を書くとその人が死ぬんですてね。
亡くなられては困るけれども(ベムなんちゃそもそも妖怪 ( ̄▽ ̄)
ブログに出たワードをあとでニュースで見るのがなんやら続く気が。
ココで5年ブログやってて どれも初めて書いたよなワードやったんけど。

でもしかしあれかな、無意識にわしが、
そのワードをニュースに出る前にどっかで見てたんかな。だよなー。
むー。でも覚えてないなあ。検索した記憶もないぞー。


ま。いいや。

お金が増える。


明日、増えてたらエエなあ♪(゚▽゚*)

« 枠を決めたらいいね | トップページ | *抗がん剤、なぜ効くのか »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

いやいや、実在する本物(?)のデスブログにくらべれば
まだまだカワイイもんですよw
 
> ロッテのユニフォーム
ロッテ、ホークスに3連敗ですぜwww
 
それではまた!
 

いっつも、何日か遅れでコメント書きに来るから
お!タイムリー!
としか思っていなかった・・・。

読んでちょっとぞーーーーーっとしたっちゅうねん。

わーなんかドキドキしてる。

>makoさん

makoさんに言われて見てみたら
デスブログっていう単語があったんやね!
東原さんのブログのことかえ?
そう言われながらもブログが継続されてるのがチゴイ。

ロッテのユニフォームてダレが書いたん?
きっとそれは実力のもんだ(略

ええもう。かわいい程度で終わっとかないと
わしも困るわあw

>ふるぼう

お。そうだよね。
遅めにわしのブログ読むと そうだよね!

たまたまてはわかっておるけど、
不思議だわ~ オモロイわ~。刺激的い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枠を決めたらいいね | トップページ | *抗がん剤、なぜ効くのか »