« 他力 | トップページ | 野菜到着 »

2011年7月 8日 (金)

6ちゃい!

本当は
こーやん ひーやん
6ちゃい おめでとう!

って入れて欲しかったのですが
ちっこいケーキにはなんだか恐縮で(゚ー゚;

ロウソク買ってそそくさ帰りました。


2006.7.8 に結婚して
今日は6歳の誕生日です。

自分が忘れないようにと
6,7,8という日で披露宴をしたくせに、
旦那はんは先月の6月7日、

今日は結婚記念日だね~!

と自慢げに言っていた。
おいおっさん。


78

ル パティシエ ヨコヤマのスイーツボックス。
少人数で、ちょっとお祝いするのに
ホールはでかすぎ、でもカットだと寂しい・・・
というニーズに ばっちしこたえた最近出た商品。

13cm四方で、台座をバコバコっとめくると、
スプーンふたつが出てくる気の利きよう。
ふたりでスプーンでそのまま食べるケーキです。
味はやっぱり 甘すぎず優しい味でうんまーい♪
で、オレンジの四角いのは桃かと思いきや
マンゴーなんだよね。うひょー

これでたったの680円!

横山さん。もちっと儲けてもろてエエのに。


また10ちゃいに向けて、
仲良く 精進してまいります。

« 他力 | トップページ | 野菜到着 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますheart01
おぉ、もう6年ですか・・・

その年は、いなちゃんが結婚したし
実家が新しく建ったし、
弟んちに赤ちゃん(彼ももう5才)生まれたし
なんかいい年だったのを記憶しています。

ますます仲良くね♪

ワタシもええ加減見習ってヨメに行きます!

>ふるぼう

おー そうでしたか~♪
イロイロ詰まった年だったんやね!

あっというまですやね。すえ恐ろしいです。
ほおっておきすぎて10kgも太ってしもた。
中年太り 目の当たり。

ふるぼうが結婚する相手はどんな人かしらあ。
いまから勝手に妄想して楽しんでるわ♪うふふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/40741379

この記事へのトラックバック一覧です: 6ちゃい!:

« 他力 | トップページ | 野菜到着 »