« おだし | トップページ | うちの最寄駅で »

2011年7月31日 (日)

連接バスでコストコへ

余震も減ってきた最近では珍しく
昨日の夜中3時過ぎ頃 デカイのが長くありました。
先週も夜中あったのですが、
揺れてるな~夢かいな~長いな~ベッドから出るべきかいな~
と ちょっとの揺れならそのまま寝ますが、
やみそにない時は、ぼーっとしながらのそのそ起きて
壊れちゃ困るものの側へ移動、握って固定。
皆さんは 夜中の余震時はどんなされてるのでしょうか。

さて。
義理の妹は福岡へ帰って行きましたが、いた時に
マフィンとクッキー(激甘)が欲しいということで旦那と3人で
なんとまあ1年ぶりにコストコ幕張店へ行きました。

途中 例のバスを使いましたが、新しいバスで気持ち良かった。
中は まるで列車みたいに広いです。
Bus1

カーブでグネンとなったところを撮ってみました。
いーねいーねー。わくわくするねー。
Bus2

久しぶりのコストコだけど、変わり映えしない いつものを買物。
でも微妙になにやら変わってて、マフィンは内容が豊富になり
前より選びやすいようになっていました。
ベーグルも内容が変わってた(オニオンがなくなってたー涙)

日用品・食料品ばかりのお買物なのに結局いつも2万円以上になる。
コストコでお買物する時はわくわくしますね。
ふとっぱらになるから危険。でもやめられん。( ̄▽ ̄)

« おだし | トップページ | うちの最寄駅で »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おだし | トップページ | うちの最寄駅で »