« いろんなコレステロール | トップページ | ブログのデザインのこと »

2011年7月18日 (月)

うーんメデタイ!

今日は、寝不足人口おーそーだー( ̄▽ ̄)

女子サッカー、世界一おめでとう★

LIVEで見たですよ見たー。

男子のときも、朝方3時くらいだったか見て
だいぶ感動いただいたもんですから、
今回も、
負けるとわかっちゃいても、
もしよもし、まんがいち勝つようなことがあったら、
見てなかったら絶対後悔するー!思い、
はよ起き過ぎて2時くらいからスタンバってました!

PK戦は実力以外のものも働くと思うけど、
PK戦までもってっただけで 充分
実力がある証なんではなかでしょか!

それと、アジア人って体格も華奢気味で
スタミナないと思ってたけど、
アメリカ人よりスタミナあったように感じました。

今日は1日お祭り騒ぎですね。
結局昼寝するタイミングもなく
ダラーっとサッカーのニュースTVで見て
ニヤーっとしていた1日でした。

ネムイんだけどすがすがしいですねえ!


« いろんなコレステロール | トップページ | ブログのデザインのこと »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/40862910

この記事へのトラックバック一覧です: うーんメデタイ!:

« いろんなコレステロール | トップページ | ブログのデザインのこと »