« うーんメデタイ! | トップページ | *がんの父親への接しかた »

2011年7月20日 (水)

ブログのデザインのこと

見にくい わしのブログに来て下さり
毎度ありがとうございます~(;;;´Д`)

先日から、改行を多くするよにしましたの。
改行多くしないと読みにくいのはジョーシキなのですが、
わしは説教クサイ性格なもんだから、
文章が長いことが多いもんだから、縦長になるかなあって
改行しないでダラダラ書いてました。
読みにくかったですよねえ・・・スマソンね。。


ヒマなので ブログのデザインをいじくってみました。

TOPにそのまま3記事 のせれるようにしました。
コレが普通でさーね((・(ェ)・;))

むかしはこうだったんだけどね、
ココログが勝手に数年前リニュして変えられてしまってから
そのままにしており。A型とは思えぬ不精加減。


で。
毎日気になりつつ探しにくかった トーデンの電気情報と、
お買物リスト、気になるリストを貼ってみた。
わしの果てしない物欲を惜しげもなく披露!!m9(^Д^)プギャー

で。
月200円くらいの有料に変えて
ウザイ広告をうっぱらおーとしたけど、
楽天KCカードは不可とかでできずじまい(汗

またちょびりちょびり改善していきますね。
これからもどんぞ、よろしゅうお願いします´ω`)ノ


« うーんメデタイ! | トップページ | *がんの父親への接しかた »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

なんかしゃべりに来てる感覚に陥って
いろいろとコメント言い散らかしてますが・・・
ゆっくりでいいし、なんなら無視でもbleah構いませんので。

あれ?読みにくい?
ワタシあんまりそう思ったことがなかった気がします。

リニューアルして、ますます楽しくなったねぇ。
へぇ、こんな面白い物売ってるんだーって楽しんでます。

>ふるぼう

いい散らかすなんちゃまたw とんでもないわ!
しゃべる感覚、ね!エエわ~。これからもソレでよろしこ♪

あたし、モノが好きなんだよねー。雑貨全般。
売れてる雑貨、おかしな雑貨のリサーチが趣味特技?w

これからも面白いのあったらのせますね♪ふふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/40898726

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのデザインのこと:

« うーんメデタイ! | トップページ | *がんの父親への接しかた »