« ◆ろいやるうぇでぃんぐ◆ | トップページ | 水の現状 »

2011年5月 1日 (日)

まあまあ納得な

フィギュアの結果でしたね!

フィギュアをやっている人は基本、お育ちが良い家庭の人だと思いますが、真央ちゃんもなんかまさしく!という感じで、あのほんわか雰囲気が長所なんだけど、熱さやずうずうしさは、お隣の国のキムさんを少し見習ったほうがよいのかもしれませんね。いや、あーなってしもうたらまた困るか((・(ェ)・;))

トリプルアクセルは、どんなに大変なんだろうかと思いますね。他に、大会でやれる女子が1人もいないなんて、さみしーですね。それを真央ちゃんはいちから修正し始めて、今シーズンはその修正途中で うまくいかないのは当然てことで、コーチからも飛ばないよう言われたりしたそうですが、真央ちゃんは頑固なんですねえ。意思が強いのは、お育ちからしたら立派な部分だと 尊敬します。けど、世渡り上手な部分も少し手に入れたほうが、そうそう隣の(略

前回のオリンピックの女子の例のジャッジ事件で、フィギュア見るのが気分の悪いものになりました。
TVの解説も、いろんなしがらみがあるらしく、なかなか本音を言いませんよね。見てるこっちは なんかモソモソっと、いやーな気分になる。
たまに他国の解説などyou tubeで見たりすると、快活!で的確で こゆのがエエなあとうらやましいです。素人目にも納得できるようなジャッジで、報道でやって欲しいですね。早く「フツウ」な環境になってくれんかいなと思います。

男子、高橋は前から次で引退 次で引退っで言ってきてたけど、今回 残念な内容だったので、次のソチも出る宣言をしてくれてましたね!嬉しいですね~。更に妖艶に イイおとこっぷりで また楽しませて頂きたいものです。

それから一刻も早く、タラソワさんという噂もあるけれど、あかぬけず趣味の悪い、真央ちゃんの衣装スタッフを変えてほすいものです。

« ◆ろいやるうぇでぃんぐ◆ | トップページ | 水の現状 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/39823971

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあ納得な:

« ◆ろいやるうぇでぃんぐ◆ | トップページ | 水の現状 »