« たらまー! | トップページ | まあまあ納得な »

2011年4月29日 (金)

◆ろいやるうぇでぃんぐ◆

Wed

ここんとこ どよーんとした世界でしたから、久々に華やかで明るいニュースですね、ウィリアム王子の結婚式!めでたい。ケイトさん1人だけをずうっと大切に、シアワセな二人でいて欲しいですね♪

いちばん驚いたのは王子の髪の薄さ。27歳でしたかね。とは思えない量だわ( ̄◆ ̄;) 人生まだまだ先が長いというのに、今後どのような変化をとげるのか、その頭部から目が離せません。

だけど困ったもんで、今日はフィギュア女子のSPがあるではありませんか。。同じ日にぶつけなくっても~!!真央ちゃんが会見で元気少な目だったのがちょっと気になりましたが、頑張って欲しいですね。
昨日の男子は、高橋のアクシデントでヒヤヒヤしましたね。あんなこともあるんですねえ。だけど、小塚さんが頑張ってくれて 1つでしたけどメダルがとれてほっとしましたね☆


※18年前、バッキンガム前の通り(The Mallというらしい)にずぅずぅしく入り込んで、エリザベス女王とチャールズが出てくるのを待ってるところのドヤ顔なわし。

« たらまー! | トップページ | まあまあ納得な »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/39800304

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ろいやるうぇでぃんぐ◆:

« たらまー! | トップページ | まあまあ納得な »