« レインブーツが欲しい | トップページ | MADE IN JAPAN »

2011年4月 8日 (金)

恥さらし

竹島問題に抗議、韓国が震災募金を中止・返還・用途変更へ


領土問題とかけひきするよな汚いお金なんちゃ別にいらんし!(゚Д゚)ハァ?

日本が地震なって最初のうち、らしくない、国際的な立派な対応してるなと思ってたら、やっぱり本性出してきよった!

どんだけ恥さらしなコトやってるか、わからんのかね。義援金の返還ってあーたそれ、どんだけプライドないの。かつてない国家の危機な国家に対して、この場に及んで、なんでそんな意地悪しかけてくるのかしら。国際人として・・の前に人間としての常識がなさすぎる。かなり卑劣な国。なんていやらしい。同じアジア人として情けない。

日本は逆の立場の時、竹島のはなしなんて出さないで 助けたよね?!困ってる時は、損得なしで助けてあげるもんでしょう。

そういうレベルだから、いつまでたっても国際的に認められない国なのだ。ああヘドがでそうだ。

ま。地震翌朝の韓国の新聞で一面で「日本沈没」って見出しやったあたりから、相変わらずズレとるなココ。と感じはしておった(-_-X) 
キョーレツに腹立たしい・・・。
自国の恥を、世界中にさらしてることに気づくことは きっとないんでしょうよ そのレベルやからな( ゚д゚)、ペッ

« レインブーツが欲しい | トップページ | MADE IN JAPAN »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ホント残念やね。
日本は無能とかわざわざ言ってくるのもね。

公式に低次元の話してくるなよ!って思う。

困っているときに、竹島になにか作ろうとしてるみたいだし。
信じられない行為やねpout

>ふるぼう

中国や北朝鮮がまだマシな感じだねー。
さすがに控えめっぽいもんな。

韓国、ちょっとおかしいよねこの領土問題。
平等な立場の国際裁判?出てこいって日本は言ってんのに
拒否してるのは、裁判で負けるのわかってるからだろけど、
それなら認めてもらって
いつまーでもくだらん論議はいい加減やめて欲しいわなあ。

韓国ドラマをよく観るけど、お金持ちの奥様が聞くに堪えない暴言を吐いているのよ。人の事はボロカスに言うんだ><それってドラマで言う位だから、普段の生活の中にもそういった会話なりなんなりあるって事よね。政治と関係ないかも知れないけど、お国柄なのかな?最近はその暴言が鼻についてきて、ドラマ見てても面白くないんだよ。私も見なければ良いのにね!

>はるもにサマ

ちっ!とよく舌打ちしたりとか、箸を舐めるとか、
たてひじついて食べるとか、
日本の文化からすると行儀の悪い国ですね。
見ていて気分が悪いものです。
とかいうて私もよくドラマ見てますけどね( ̄▽ ̄)

ところで はるもにさんってどちらさま?
おばあちゃんはどっちも他界してるしな。
韓流好きの板橋のおばちゃんかしら?!w 
んなわきゃない。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/39537909

この記事へのトラックバック一覧です: 恥さらし:

« レインブーツが欲しい | トップページ | MADE IN JAPAN »