« お留守しまつ。 | トップページ | ◆ろいやるうぇでぃんぐ◆ »

2011年4月28日 (木)

たらまー!

12日間の九州への帰省から戻りました!

余震もないし、スーパーに行けばなんでもあって快適ですた。
おかんは無事に手術も終わって退院しました。手術直後に家族室に呼ばれ、主治医から手術の報告を受けたのですが、取り出したおかんの内臓をいきなりみせられてびびった( ̄▽ ̄) 前置きちょーだいよ前置き。

がんのおとんはだいぶ元気になっており、毎日のジュースも真面目に頑張っていました。私も毎日頂きましたが、ひじょーに美味しくて自分も欲しくなりました、低速ジューサー♪詳しくはまた後日書きたいと思います。
おかんがいない実家で、食事や洗濯、掃除などやっていた毎日でした。

博多駅では、新しい駅ビルをちらっと見学しました。工事が長すぎて期待がでかかったのか、たいしたことありませんでし(略。でも、屋上の庭園は快適でした。飛行機の離着陸も見れて、福岡市内全部が見渡せ、コンパクトな街・福岡を堪能できる、素敵な新スポットだと思います♪ お食事も9,10階でできますが、雰囲気良かったです、和モダンな雰囲気でした。

羽田ではさほど感じなかったけど、品川駅では電気が消えててエスカレーターが節電のためとまってて、あー関東戻ってきちゃったかーとじゃっかん切なくなりました。羽田ではさすがにエスカレーター動いてましたけど、品川もターミナル駅で大きな荷物持ってる人も多いのだから、ココはエスカレーター動かしてもエエのにと思うてしもた。

千葉の自宅に帰って、30分もしないうちに余震がきました、おかえり。の挨拶かしら( ̄▽ ̄) 。

GWは特に予定ありません。船橋ケイバにもいこかと思います。ではまたー!!

« お留守しまつ。 | トップページ | ◆ろいやるうぇでぃんぐ◆ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

おっかえりー。
ワタシは28日のお昼ごろ博多駅にいたよ!
阪急でおかあさんの誕生日ケーキを買ってフラフラ。
博多駅も帰るたびに小綺麗になってて驚くわ。

いなママさん、オペ無事に済んで退院おめでとうございます。
うちのお母さんも「早く元気になられたらいいね」と言ってたよ。

うちのお姉ちゃんも、
お母さんの1.5キロもある筋腫を見せられてびびったらしい。
あれ、有無を言わさず見せるよね?
病院にいたときもあの風景よく見てたけど
「見ます?」とか聞いて欲しいよね。
みんな固まっているもん。

そちらへ行こうかと思っていたら、なかなか行けなくて
しかも行ったら迷惑になりそうで・・・
でも会いたいなー。

>ふるぼう

やっぱり大体そうなんだ?
いきなりの内臓見せ( ̄▽ ̄)
一般人にはけっこーキツイわよね。。
お母さんの1.5キロもある筋腫ってすごい!
お母さん大変やったんやね。。

そうよ、そろそろ来てちょーらい~♪
地震があったからね不安もあるよね。
迷惑って私がかえ?
んなこたーなかばい!
関東にいるあいだにぜひ一度!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/39800187

この記事へのトラックバック一覧です: たらまー!:

« お留守しまつ。 | トップページ | ◆ろいやるうぇでぃんぐ◆ »