« *がんの総合医療 | トップページ | 恥さらし »

2011年4月 7日 (木)

レインブーツが欲しい

ホントだったら3月は、春に向けて洋服買ったり 気分もわくわくな時期やったんですけど、なんかそれどころでなく、花見花見~♪とかいうのも忘れて、気がつけば4月といった感じです。

で、思い出したように春ブーツを買ったついでに なんやらステキな靴屋さんを見つけてしまいました。

皆さんはレインブーツはお持ちでしょうか。私はとにかく天気に左右されやすい性格でして、先1週間の天気をチェックして行動するもんですから( ̄▽ ̄) 雨の日はおとなしく家にいることが多いので、フツウの靴揃えもままならんのに、雨の日専用の靴なんちゃあ土地代もったいなか!いるもんか!と今まで思っていて。

そもそも あのテカり具合、どう見ても魚屋のおっちゃんになってしまう長靴なんてファッション的にどうよと思ってました。けど、長くないから脱ぎ着もラクそうで、おっちゃんぽくない1,500円のコレを見つけてしまい、只今購入迷い中(最近 物いりで買物にイキオイがない)_| ̄|○ ヒールがあるのがエエ♪地味すぎず派手すぎずで♪
Img56812892

中洲でバイトしてた時、雨の日に黒スーツはご法度でした。お水の商売では暗黙の了解事項だったらしく、なにも知らずに着て行って、ちょー厳しかったチーママに叱られたのを思い出す。彼女を思い出すと今でも胃がしくしくする((・(ェ)・;))
水商売に限らずこういうのあるかも知れませんが、おまじない的なモノかも知れませんが、天気がダメなら、他の部分で気分を上げる↑、明るい空気を作る努力もあっていいのかもと思ふ。
鬱病は、晴れの日の少ない冬場や梅雨の時期に多発します。知らず知らずのうちに、お天気には左右されてるものなのですよね。

レインブーツはじめ雨の日に使うモノも、明るいのを選びたいなあと思う!(けどこの黒いのもかわええな リボン付きやし黒でもエエかな・・・とか言ってるうちに梅雨も終わり 気がつけば売り切れになってる気ガス)

▼ footone ▼
さほど高くない個性的なかわいい靴がいっぱい。

« *がんの総合医療 | トップページ | 恥さらし »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

わーコレかわいいね。
ワタシも探してるけどなかなか見つからない!

ロングブーツで、ん!?長靴!?って思われないような
感じのを探しているんだけどなかなかないんだわ。

それからレインハット。
傘差すの面倒なときとかにいいなぁって思ってて・・・
いかにもアウトドアなのが多いんだー。

>ふるぼう

ほほう!レインハットか。そんなんもあるんか!
検索してみたら ほんとアウトドアショップの扱いが多いw

確かになにがいやかってカサってめんどい。
ハットのフチが30cmくらいあるやつとか
ぬれなさそうでエエなw
ごみぶくろを頭からかぶった感じで帽子と一体化してるのとか。
ちょーらくそー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/39520981

この記事へのトラックバック一覧です: レインブーツが欲しい:

« *がんの総合医療 | トップページ | 恥さらし »