« スーパーに行ってきた | トップページ | 西で節電して東に送る? »

2011年3月14日 (月)

じゃっかん

くたびれてきたー(;ω;)

今日はね、結局停電がなかったんです。あれだけ騒がしておいて 3つのパターンのどれが対象時間かわからないままだったので、仕事を途中途中とめてPC消して備えたりしておりましたが。

国民の理解と協力を!って言ってるけど、誰も反対してる人なんかいないわよ。そのくらいしか協力できないんだから、喜んで停電協力するわなさ。
そうでなくって、きちっと指示を与えてくれい。振り回されて大変だったですね今日は。。

とかいっても、たいした問題ではありません。福島の原発のほうが心配ですね。なんか胃が痛くなってきた。。あれもうダメなのかしら。大量に出ちゃうのかしら?

今日は1時間に1,2回の余震だったですが、余震がくると、そのたびになんだか緊張するし、今は、余震なんだかめまいなんだか、何の揺れかわかんなくなってきて、船酔いみたいなのが続いているし、停電のことで心配ごとが増えて、スーパー行ったら予想より物資が安定していなくて、値段とかより、ありつくだけまし!って実感して、しばらくはお金も減るな~とか、夜中の余震で寝不足で。揺れで飛び起きるのがまた、なんかきつい。心臓に悪い。地震警報があるからTVつけっぱなしですが、悲しい映像続きで悲しい気持ちになるし。不安がいっぱいになってきましたよ。

東北の皆さんのことを考えたらちっこいくたびれだけど。家が流されたり家族の安否がわからなかったりという大きな被害は受けていないけど私みたいな感じのひと、関東にいるのかなあ。早く落ち着いた生活に戻りたい。でもしばらくかかりそうなのも なんか実感してきた。

« スーパーに行ってきた | トップページ | 西で節電して東に送る? »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

無事でいてくれて安心しました。

いつもとは違うことがたくさん起こっていて
我慢することがたくさんあって
たいへんだろうなぁって思います。

なにかしてあげられることがあればなぁ・・・
と思いつつ、どうしたらよいのかわからなくて
思いつかないです。ごめんね。

>ふるぼう

無事だすよー!
ご心配かけて あいすいませんです。

西日本では同じ気持ちのひと多いみたいだね。。
なにすればいいのかわからんよね~。。

チェーンメールが出回ってるとかでチュウイしてね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/39229557

この記事へのトラックバック一覧です: じゃっかん:

« スーパーに行ってきた | トップページ | 西で節電して東に送る? »