« 食器棚の断捨離 | トップページ | RETTOのバスチェア »

2011年2月14日 (月)

都内に引っ越すとしたら

Yuki

今晩は チバも雪が積もりましたよ~(◎´∀`)ノ
車の上も屋根の上も積もったで。

都内に引っ越すとしたら次はどこがいいかなーとか最近妄想します(゚▽゚*)
九州に早く帰って、実家に行き来をもっとしたいていうのが本音だけど、そうも言ってられないのが現実ってえもんだ(;ω;)

都内には、たった1年しかいなかったので全然楽しめてません。場所は 新宿にわりと近い方南町って所で、動き易いぼちぼちエエところでしたのに。ヒジョーにもったいないことしました!!

次は「明大前」「永福町」らへんがエエなー(◎´∀`)ノ ざっくりと、前と同じ方面なんすけど汗。
基本、山手線の西側が好みみたいだ。
前に不動産やさんに言われたん。西側が治安がイイほうで、環境良くて人気らしい。
家族を持ったらみな西側に引っ越していくって言っていた!

シモキタや渋谷付近(府中の東京競馬場にも)に出やすい京王線で、永福町から西のほうは お気に入りの吉祥寺、三鷹、都内でも田舎くさいステキなトコロ。トトロのおうちや井の頭公園にも便利やからですーo(*^▽^*)o

旦那は品川らへんがエエとかいうてますけど、あのへん住めるのか?!∑q|゚Д゚|p
たしかに、羽田行きやすそうでいいけど、布団干せなさそー。
アキバや上野も希望されてますがいかがなものか。ようわからん。ふむむ・・・。


« 食器棚の断捨離 | トップページ | RETTOのバスチェア »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/38872046

この記事へのトラックバック一覧です: 都内に引っ越すとしたら:

« 食器棚の断捨離 | トップページ | RETTOのバスチェア »