« 家計簿 | トップページ | 謹賀新年◆今年の豊富 »

2010年12月31日 (金)

2010最後のひ

1

2010、みなさんにとってどんな1年でしたか( ^ω^ )!!また、あっというまでしたね。覚えてるのは殺人的な夏の暑さとか、真央ちゃんの悔しかった銀とか、寝不足なんだけど爽快だったワールドカップとか思い出す(゚▽゚*)
おとんががんになったとわかったとき、ばかみたいに私はおとん大好きなので、ショックがのっかってきて押し潰されそになりました。37歳にもなって、コントロールできない精神状態、まだあるんかね、と感じた今年の出来事でもありました。おかげさまで、がんはいったんなくなりました。再発しないようまた来年も気を引き締めて取り組んできます!心配かけたみなさん、ありがとうございました☆

思い返すと、1年前の2010の目標、「冷えの改善」「ヨガをはじめる」「近所に友達を作る」うん。まあまあやったぞ。しょうがを毎日すって摂ってるしセルフヨガもはじめた。近所の友達はイマイチ・・・店のおっちゃんだけやもんな。
「丁寧に暮らす」が一番の目標でしたけど50点くらい。まだまだ何かと雑でした。来年は同じことですが、無駄をはぶきたい。2010のはやり「ダンシャリ」を積極的に取り入れて、無駄をなくして大事なモノをみっけて丁寧に暮らす!(断・捨・離= 自分とモノとの関係を問い直し、. 暮らし・自分・人生を調えていくプロセス)まーまた来年のことは来年考えるとしよ~♪

2010、みなさま、お世話になりました!2011も変わらず、宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ 寒くなる年末年始なので、じゅうぶん気をつけてくださいね!!

2

« 家計簿 | トップページ | 謹賀新年◆今年の豊富 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/38280146

この記事へのトラックバック一覧です: 2010最後のひ:

« 家計簿 | トップページ | 謹賀新年◆今年の豊富 »