« *ままならんよの | トップページ | *戻りましたよー »

2010年11月 5日 (金)

*千葉~♪

いよいよ明日決着か?!過去最高に地味な! 日本シリーズ、本日ロッテが勝ち王手!どうせなら、千葉に勝って欲しいです~。千葉は、地元を愛する人が多い感じなので、優勝したらまた盛り上がるよな~。そんなまっただ中に千葉にいないのが悔やまれる~!

地元での毎日。毎日病院に通ってますが それ以外は 疲れをためないように ゆるりとしてます。たまに友人とお茶したり、姪のお遊戯会に行ったり。おとんの病院では、体を拭いたり足湯してあげたりマッサージなどをして、できるだけ気持ちよく過ごしてもらいたいなーと毎日続けてます。新聞やおとんへの郵便物の配達、マスクやティッシュなどの買い出しなど。白血球が下がった時期にすえおそろしくなったので、感染しやすくなるため、病室の中のいろんな場所を除菌したり、なんか潔癖のヒトってこんなんなんやろなあと、初めて思いましたwww

おとんというより、おかんのお世話?の割合が多いかも!!入院中のおとん代わりの話し相手としてや、私がヨガを教えて一緒に毎晩リラックスするようにします。おかんは疲れやすいので、体力おちないように家事を手伝ったりとか。

滞在残り1週間くらいになりました。日常に早く戻りたいような・・・どっちもだな~。おとんの治療は残り半分、全部終わって退院するまでは おれないのが残念です。でも、たぶん 腫瘍は消滅してくれるだろうと確信して元気に帰りまーす!ふぁいとーう!

« *ままならんよの | トップページ | *戻りましたよー »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

1週間頑張って
あとは忘れずにご自分をケアしてくださいね。
 
とか人を気遣うようなこと言うてるワシは
月曜日に九大病院の心療内科に行ってきます。
最近ワシを悩ます強い疲労感というか倦怠感というか、
それの原因がわからんので・・・
 
それではまた!
 

>makoさん

レス遅れてすみません~!!

心療内科の診察はいかがでしたでしょうか。
おおごとになっていなければよいのですが
このところ仕事がハードでお疲れ気味だったので。。

大事になさってくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/37533920

この記事へのトラックバック一覧です: *千葉~♪:

« *ままならんよの | トップページ | *戻りましたよー »