« 秋は検診の季節です | トップページ | *おとんががんになる/治療経過まとめ »

2010年11月20日 (土)

爆速パソコン

本当は 欲しかったのはマックのうっすーい、CMでやってるほれ、白いノート。だけど現実的には 私にはノートは2台目が理想。

先週、九州から戻ってきて久々に私のPCの電源をつけたところ、びーっと変な音がしてあの世ゆき。本体が壊れました。まあ寿命でしょう。相当ハードに働かせていたと思いまつ。この1週間、仕事では旦那のvaioノートを使わせてもらってましたがイライライライラ。。。遅いし ノートに慣れてなくて時間が倍以上、画像保存するたびに固まる・・・高かったんだけどな~これも(泣・・・(思い起こせば、味噌汁事件のアイツですワラ)※参考文書 味噌汁事件/味噌汁事件その後

とにかく急ぎだったのでネットでDELLで買いまして4日くらいして本日到着!アウトレットDELL(未使用新品で返品された商品を安くしてるヤツ)9万弱で11ギガかな?画像いじくりでだいぶ喰うので爆速たいへん助かります♪

データはドロップBOXのおかげで助かりましたが、winが前よりUPしたため、画像いじくりに必須のソフトが立ち上がりませんでした(´・ω・`)ショボーン

win7が入ってます。マック風の動き。なんて説明すれば。。。アイコンがぐるんってなる感じ。半端なパクリが痛い。けどやぱwinてつまんないなー業務用だなー。とかいいながらそれに慣れてる自分がくやしーなー。ぶつぶつ。。((・(ェ)・;))

« 秋は検診の季節です | トップページ | *おとんががんになる/治療経過まとめ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/37751658

この記事へのトラックバック一覧です: 爆速パソコン:

« 秋は検診の季節です | トップページ | *おとんががんになる/治療経過まとめ »