« 近所の人混み | トップページ | 夢のパラダイス »

2010年7月11日 (日)

こすとこいろいろ

先週コストコに行った時、いつものバラエティマフィン風呂釜洗いジャバIVORYシーザーサラダチーズ以外に、初めて買って気に入ったのがあります!
1 2 3
その日たまたまチケット対象だった冷凍たこ焼き(60個入り)/630円は、1個10円だし、コバラがすいた時助かるか~程度で買ってみたところ、だしが効いて美味しかったさ~(*゚▽゚)ノ レンジでチンが手軽だけど、おすすめは油であげてカリっとさせたあと、たーっぷりとだしつゆにつけて頂くのが超・美味!!
デカイのにあまりに安いので買ったクエーカー100%ナチュラルグラノーラ2袋セット/1,038円は、砂糖は入ってないけど甘みが強いけど私は好き♪

北海道産黒豆茶20P/898円、試しに買ったらなかなか♪

今まで、コストコバッグのまま肩から下げて家まで帰ってたんだけど死にそうに重い。たまに耐えられずタクシ乗ってたけど(1,000円前後)、それだとせっかくの安いお買物が意味ない(;;;´Д`)
でもせっかく近いんだしコストコにもっと1人ででも気軽に行けるように荷物ガラガラが欲しい!!やっぱりライゼンタールかな♪買うタイミングを見計らってるけど結構高いのよね(16,800円)。でもコストコのために車買うのよりか安いかー。車購入を検討してたんだけど、私は免許ないし旦那もそう乗りそうにないし、車をフル活用せんまま維持費だけかかりそうで、最近はシェアを検討したりもしてます。最近都内から関東らへん、カーシェアリングがだいぶ普及してて、1日5時間以内なら、レンタカーよりシェアのほうが安いんですよね♪ボーナスもようやく出たことだし(*≧m≦*) なんかマズイ感じにまた物欲が( ̄ー+ ̄)

4

« 近所の人混み | トップページ | 夢のパラダイス »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/35736580

この記事へのトラックバック一覧です: こすとこいろいろ:

« 近所の人混み | トップページ | 夢のパラダイス »