« ちょっとオサレな健康サンダル | トップページ | 久々に食器が増えた♪ »

2010年7月30日 (金)

提携とか披露宴とか

グーグルとやほーが提携ってすごいことですよね~!国内シェアが9割グーグルになるとかですね。私は前はやほー愛用者だったんですが旦那にすすめられグーグルを使うようになると、その便利さにびっくりして、以来ホームページ設定はグーグルでi Googleを愛用しています♪共有カレンダーやdocs、もっすご便利!!このブログにもグーグルロボットがたまに遊びに来られますがw、よく働いてらっしゃいます。
I_google
いまのデザインは和モダンなのにしてますけど好きな画像に変えれて、項目も好きに選べる。私は今日は何の日?急上昇ワードは 毎日お世話になってます。

それからSANYOてブランドが店頭からなくなるっていうのもまた、寂しいニュースですねえ。。パナでしたっけ?

そんなニュースよりも驚いたのはエビマオさんの披露宴です!なんてんでしょー ドレスがちっともよくないよね。フジワラノリカさん時も同じだったけど、芸能人の着るドレスって、もっさりしてうるさくてあかぬけず、バランス悪いて思うんですよねー。今回は桂由美さんのてでした。豪勢にスワロがたくさんちりばめられてたドレスで、肩もふんわりボリュームがあるのに裾も4mくらいあって長くって、ドレス全体にボリュームがありすぎて、しまりがありませんでした。髪型がまた重要になってくると思うんですけど、ティアラがでかすぎ!さらに重いぶん髪型もしっかりさせたのか、髪型もボリュームあってですね、バランスが悪かった~。うーん品がない。全てをゴージャスにさせたいのはわかるけど、それだとしまらないわ~~。ま。好みは人それぞれですかねw
えらそなコト言いましたけど。スポンサーやら芸能界の付き合いやらで、自分の希望は叶えられないのかも知れんし、そういった意味では、人生で一番華やかなイベントだというのに、かわいそうでもありますね。

« ちょっとオサレな健康サンダル | トップページ | 久々に食器が増えた♪ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

三洋電機の創業者である井植さんは
松下幸之助の奥さんの弟で
その創業に関った方ですから
元の鞘に戻ったような感じにも思えます。
 
エビマオのご祝儀2億円也、だそうです(´・ω・`)
 
それではまた!
 

>makoさん

あらそうだったですか~。
関係があったのですね♪
そしたらまるくおさまったということでしょうかね♪

エビマオの披露宴すごい縦長でしたね。
オペラグラスが必要なパーティって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/35953737

この記事へのトラックバック一覧です: 提携とか披露宴とか:

« ちょっとオサレな健康サンダル | トップページ | 久々に食器が増えた♪ »