« いいお仕事で… | トップページ | 怪物よ永遠に »

2010年6月29日 (火)

苦しい!

Jude JUDE、ジュードは牧羊犬のボーダーコリーという犬種で、頭がよくて愛嬌あって、人間に気を使う、そして心の優しい犬でした!私が大好きな 最高にいいコでした。もっと一緒に遊びたかったけど、今朝亡くなりました!8歳。まだ、姪が小さい時に一緒に撮った写真です。姪が一番かわいがってたので、今日は1日泣き暮れて、ひっくしゃっく言いながら何度も電話をくれました。あ~~~~苦しい!ワンコの死は、何度経験しても耐え難い!!!苦しい!

« いいお仕事で… | トップページ | 怪物よ永遠に »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

もう何匹もの猫たちとお別れしたワシにもその気持ち、
よくわかります。
 
話は脱線するかもしれませんが、
実家の愛猫たまおが亡くなって早や1年。
もともと3匹いたのが続々と亡くなり、
しかも最後の猫たまおは、
ばあちゃんが亡くなったのとほぼ重なって
ワシの母は酷く落ち込んでおりました。
もうその傷も癒えようとしているだろうと思っていたところ、
まだイマイチ元気がない・・・よく眠れんのだそうです。
しかし、そんな母のところへ新しい猫がやってきました。
妹と母が一緒に映画を見に行った帰りに寄ったペットショップで
「抱いてみませんか?」
と店員から渡された猫がかわいかったこともあり、
「買って帰ります」
と母は言い放ちそのままつれて帰ったそうですw
よっぽど心休まったのか
その日からぐっすり眠れるようになったらしいですwww
 
なんかようわけわからんくなったけど
それではまた!(´・ω・`)ノシ
 

>makoさん

その新しい猫ちゃんに
たまおの魂が入ったのかもですよね~。
お別れは寂しいものですけど、新しい猫ちゃんに
お母様がこれから癒されるとよいですね♪

やはり、亡くなった寂しさを紛らすには
新しいペットが1番だとTVで言っていましたが
そうだろうな~と思います。
気がつかないうちに、亡くなったペットの面影を
自分で感じていて、亡くなったペットの分も
かわいがっていることになるからだそうです。

とはいっても毎度訪れるお別れは
やっぱり何度きてもつらいものですね~・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/35574129

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい!:

« いいお仕事で… | トップページ | 怪物よ永遠に »