« しばし休息に~ | トップページ | 飲んべえふたり »

2010年6月17日 (木)

田舎での日々

ごぶさたしています、おととい千葉に戻りました~。半年ぶりの九州は、梅雨入り直前でお天気もよく、休息というよりなんやかんやで忙しい帰省になりました。
親戚一同で温泉一泊、姉のうちで数泊、同居している義理のおかあさんが緊急入院でバタバタヾ(;´Д`A 小学生の姪の授業に出向いて田植えの実習のお手伝い、おばさんのお見舞い、姪っことの四カ町デート。。。。あっというまの10日間、帰る間際に膀胱炎( ̄◆ ̄;) もう何度目かわからんが(汗、血尿とあの耐え難い痛みをガマンし、週明け病院で強い薬をもらったのはいいものの(膀胱炎は抗生物質飲めば一発治る)、副作用=水下痢(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 
帰宅の途は、JRに飛行機、モノレールに山手線に総武線・・・ほぼ半日移動するのに、下痢ガマンより おしっこ感ガマンをとりました(・∀・)!!トイレに何度も立ち寄りながらよれよれーっと千葉の自宅にたどりつきました。健康第一やね。。

姉の家では先日亡くなったあとの、2代目ワンちゃんがおりました。犬種にしては珍しく甘えん坊で ずーっとかまって欲しがっておりました。友達のパン屋の厨房に入りびたって営業妨害、初めて見た金色の翼(B737-700?)に感動いたしました~♪(見にくいね。青じゃないのはわかるかなw)梅雨入りしたすぐのフライトで、梅雨前線に突っ込むもんでガシガシ揺れて、私の膀胱は更に悲鳴をあげておりました。

1 2

3

« しばし休息に~ | トップページ | 飲んべえふたり »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~。。久しぶりです。

何か最近めっきり自分の時間がなくなって、パソコンに向かう時間すらない毎日で・・・。
読んで終わりってな感じでコメントも残さずごめんなさい!!


私もお盆時期に1週間ほど帰省予定です。
また会えたら会いたいですわね。
マイルでチケット取りたいのだけど、多分無理そうなので、
片道分は放棄して実費で帰省する事になりそうですwobbly


それより体調不良は相変わらずやね~、大丈夫??
色々無理せんようにね~。


・・・よくよく見たらT先輩の後ろ姿ではないですかっ。。
また私も寄らさせてもらいます。
飛行機は私も当然ANAで。金色の翼なんてあるのね。
知らんかった。私も出会えるかしら??


ではまたね。

>はまち

ごぶさたー!!
ええのよええのよ、書き込みしなくっても
遊びに来てもらえるだけで~o(*^▽^*)o

帰省、ゆっくりしておいでね~♪
私は今年は夏は帰らないのう。
東京でまた会えたらエエけどな~!

金色はたぶん羽田にとまってると思うよ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/35315975

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎での日々:

« しばし休息に~ | トップページ | 飲んべえふたり »