« 昨日の戦利品 | トップページ | 驚異の36分! »

2010年6月26日 (土)

MJな1日

ミックジャガーではなかですよ(*゚▽゚)ノ ストーンズはでも結構好きでリスペクトはキースに決まっとる!!(キース:ストーンズのギタリスト。パイレーツオブカリビアンのジャック船長のイメージが彼)。ストーンズを エアロスミスガンズオアシスが崇拝しているとwikiにありましたが、私はびっくらするくらい音楽にはみさかい無くて(汗、高校時代は部活でクラシックしつつ、好んで聞いたのはガンズやモトリークルー、オアシスは現在もよう聞く。カラオケ行けばMR.BIG、ビートルズ、サイモン&ガーファンクル、カーペンターズ、ほんでボンジョヴィやm9(^Д^)

マイケルジャクソンの1周忌、あんま見ないから今月こそは解約するぞ~と思いながら、たまあに気の利いた特集をしてくれるWOWWOWで、昨日から延々とMJ特集!初めてライブを1本見たら、すごいね、そう若くもないのに最後の最後までキレのあるダンスでびびりました。なるほど、と。

MJは、生前さほど聞いてたわけでないけど、ジャクソン5をはじめ、年代的にはちょっと前にあたると思うんですが、ここいらの音楽がワシには最高や~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日の夜はお待ちかね、THIS IS ITがあります。去年映画館には行ってなくて気になってたので楽しみにしてます。だけどすべらなーい話もあるのでチャンネルかえながら楽しみます(録画機能なし)(*≧m≦*) 昨日から旦那は温泉研修会で3日お留守なので家事もほったらかしで部屋中大混乱、MJ三昧できそうです。旦那よありがとう( ̄▽ ̄)

« 昨日の戦利品 | トップページ | 驚異の36分! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/35507360

この記事へのトラックバック一覧です: MJな1日:

« 昨日の戦利品 | トップページ | 驚異の36分! »