« MJな1日 | トップページ | まだまだ成長中 »

2010年6月27日 (日)

驚異の36分!

最近、関東で話題のニュースがコチラ!そうです、新型のスカイライナー♪都心(日暮里)から成田空港まで、通常51分でしたのが、新型はなんと36分!いよいよ来月17日にスタートするのでTV CMも頻繁で、地元千葉県民としましては、いよいよか~といった感じですよ(◎´∀`)ノ

日々利用している、同じ京成線だから主婦鉄予備軍として一瞬期待したんですが、新型スカイライナーは残念ながら新ルート、我が家の近くの京成線の線路を通ってくれません(;ω;) 東京湾側でなくて内陸部を走ります。

しかしまーいよいよこんな時代ですわ、昔は羽田から成田まで90分以上かけてバスで移動してたもんですけどね。近いうち、写真おさめに行ってみよっかしら♪

« MJな1日 | トップページ | まだまだ成長中 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/35521976

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異の36分!:

« MJな1日 | トップページ | まだまだ成長中 »