« まだまだ成長中 | トップページ | 苦しい! »

2010年6月29日 (火)

いいお仕事で…

今日から旦那の妹が居候中です。数日いるみたいですが 会社がクビなっちゃって近いうち福岡に戻ってしまうみたいです。中目黒のマッサージ店(Hなやつでない)でお仕事していたんだけど、顧客にタクローさん(ぐれい)、マキダイさん(えぐざいる)がいたようです。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!え!それもっと早く言えよ。みたいな。妹は、芸能人にほとんど興味がないしTVも見ない人なのです。そういう人を担当にするんだろうねやっぱり。。どれだけすごいことなのか、本人はまだよくわかっていない・・・(゚0゚)ぜひとも、同じところに再就職していただきたいものです。

« まだまだ成長中 | トップページ | 苦しい! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/35572565

この記事へのトラックバック一覧です: いいお仕事で…:

« まだまだ成長中 | トップページ | 苦しい! »