« ヒップシェイパー買っちった♪ | トップページ | 品川まで。 »

2010年5月19日 (水)

ご贔屓の雑貨やさん

2001にopenしてからとてもお気に入りのネットの雑貨やさんがあります。楽天などに所属せず、自分で仕入れて写真も撮ってupして梱包まで。自宅でされていて、ご家族仲良しでほほえましい素敵な主婦オーナーさん。私が当時住んでた福岡では、まだ手に入らなかったカレルチャペックの紅茶やチェブラーシカの雑貨を購入したのがきっかけで、扱っている全ての雑貨が素敵だなーと、それからたまに購入するように。ジャンクな雑貨がお気に入り。

商品の写真見るとわかりますよね。雑貨への愛着や思いや、お人柄までが伝わってきて、雑貨好きな私からすると、好きなものに囲まれた生活でうらやましいなあと常々思ってたオーナーさん。

去年の8月頃、血便が~っ!てって、半分笑いのネタのようにブログで報告されてからショップがお休み状態に。気になってちょこちょこ見に行っていたのですが、今月に入ってご主人がupされたブログで、2月に亡くなってたことを知りました。あまりに急で、仲良し家族の皆さんのことや、まだまだやりたいコトたくさんだったご本人を思うと もーーー本当に悲しくて切なくてですね、この1週間 私は悲しみでいっぱい(;ω;) 

詳しい理由はわからないけど、とてもお忙しい方だったので体に無理がきたのでしょうか。43歳の若さでした。最近中古のおうちを購入され、雑貨やさんオーナーの醍醐味、リフォームが完成した矢先。雑貨に対して目利きのあるかただと尊敬してたから 亡くなったのが惜しいです。残念。うちにいる、こちらで購入した雑貨を大事に大事にしようと思いました。それと、明日やろう。をやめようと思いました。突然に、思ってもみなかった何かが起こることがあることを実感せずにはおれませんでした。

« ヒップシェイパー買っちった♪ | トップページ | 品川まで。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/34785106

この記事へのトラックバック一覧です: ご贔屓の雑貨やさん:

« ヒップシェイパー買っちった♪ | トップページ | 品川まで。 »