« 食改善が財布も救う? | トップページ | 歴女は主婦鉄で畑女。 »

2010年4月16日 (金)

始まったなぅ。

twitterをやってないのは、「他人のつぶやき聞いてるヒマあるかい。」なのですが、仕事で情報を有効に使えるならいづれなうなう言うことになるのかな~?

木曜夜10時、これで出会った男女のドラマが始まった!もちろん東方神起のジェジュンが出てるので それはもう楽しみにその日を迎えたですよ。 でも。はーうー。役柄が切なすぎて(ノ_-。) かわいそな役ですが、事務所問題で揺れつつ日本でがんばっとるなあって母親みたいな気持ちで見てましたw
東方神起のこのところのニュースご存知と思うけど、5人の才能をもっともっと一緒に、見せて頂きたかったのよね~ もー純粋に残念だ。あー残念だ。だけど、その契約を結んでしもうた本人たちも全く悪くないわけでもないし。韓国の芸能界、芸能事務所の異常さをかいまみたニュースでありました。

ドラマ自体はなんともなあ・・・・・((・(ェ)・;)) 1話からふせんがチラホラで、うごごっとスピード早く展開しそうな雰囲気もしつつなんかスッキリしないのは、たぶん樹里ちゃんがのだめにしか見えないからだΣ(;・∀・) スタイリッシュな群像劇に彼女の雰囲気は ちと厳しいかw(勝手なことを言っている)
twitterしてる人には不評だったみたいですが、皆さんはどでしたか。ジェジュン鑑賞目的で私は見続けることになりそですが、もちょっと内容良かったらよかったのー。

« 食改善が財布も救う? | トップページ | 歴女は主婦鉄で畑女。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ツィッター、やってないね・・・
登録しよう、しようと思いつつ数ヶ月、
あんまり必要性感じんもんね(´・ω・`)
ヒマだったり何かしらきっかけがあれば
ハマるかもしれんけど?
 
最近はねぇ、ドラマ見んとですよ。
と言いながら今まで大河を見たことがないワシが
「龍馬伝」だけは見ておるがw
あと、この前のフジの3夜連続ドラマは
結構面白かった、終いが悪かったけど・・・
 
じゃ、お仕事行ってきます
く(`・ω・´)
 
それではまた!
 

>makoさん

お仕事お疲れさまでございます~!

あら珍しい!makoさんならツイッターしとると思うとった。
そなんよね。必要性がいまひとつ・・・w

龍馬伝、2回くらい見てやまったな~ なんでやろ?
龍馬といえばなにかと出てくる
武田鉄矢がひっかかるからに違いないw
でも今くらいが一番面白いて書いてあった~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/34249575

この記事へのトラックバック一覧です: 始まったなぅ。:

« 食改善が財布も救う? | トップページ | 歴女は主婦鉄で畑女。 »