« フル活動!サンドベ~カ~♪ | トップページ | 有印良品 »

2010年4月 6日 (火)

寿命みじかっ

1

今日はあたたかかったね~♪素敵な気候だったのでついお散歩に出ました。桜の木を探して歩いたらちょうど満開で桜吹雪がまた素敵でしたよ~♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも我が家の花見は先週の日曜日、極寒のなか済ませました。日取りが難しい。晴れて暖かくて休み!三拍子揃うのって難しいもんだの。ホットサンドたくさん作って水筒にクラムチャウダー入れて行ったけど、寒くて長居できんかったさ( ̄▽ ̄)

2
それはそうとアラジン(現アゴスティーニ)の魔法瓶、雑貨好きちゃんは知ってる定番モノですがこれ、なんと購入して寿命たったの9日!!!!!(゚ロ゚屮)屮 中がガラスで割れやすいとは知ってたけど、さて花見に持ってこ♪と中を洗ってる時に、シンクでちょこっとぶつけただけでバリーンなっちゃった~~。んだよー花見のために買ったのによー。(○`ε´○)うちの店で安くかったのだけが救いだよ。でも見た目がかわゆいから飾っとくことにした。次はサーモスにしよう。中はステンレスが一番だわ。皆さん今年の花見は堪能されたかしら~~ヽ(´▽`)/

« フル活動!サンドベ~カ~♪ | トップページ | 有印良品 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

毎日車窓から
桜の花を見てました。
香椎線とはそういうローカル線なのです。
今はかなり汚く散ってます(´・ω・`)
 
それではまた!
 

うわ〜キレイ!
こんなすごい桜の木あるんやね。
見に行ってみたいなー

魔法瓶!なつかしいね。
ちっちゃいころ割っておかあさんに
めっちゃ怒られたなぁ…

物持ち悪くて、使い方が荒い私は
やっぱステンレスやよね…

でもデザインとかすごい味があるね。
あるだけで美味しい飲み物入ってそうやわ。

桜吹雪の中でのお花見、ステキですね〜^^
しかし、立派な桜の木だ!

魔法瓶、わかります〜〜すっごくわかります〜〜。
この赤チェックの魔法瓶かわいすぎますもん☆
私も欲しいですもん☆
でもそんなに割れやすいなんて、悲しい。

アラジン スタンレーのクラシックボトルを愛用してますが、
ゴンゴン落とすわたし…多少荒く扱っても丈夫なステンレス。
ただひとつ難を言えば、重いんですわー。

>makoさん

いまは香椎のほうなのですかー?
電車の中から見る桜もまたエエですな~。

景色が変わる職場って
それだけですごく魅力的だわあ。
いろいろいろいろとご苦労もあるとは思うけどでも!
うらやますい。( ̄▽ ̄)

>ふるぼう

この桜の木は うちの近所をぶらぶらしてたら
ひっそりとあったもんで
見過ごして通り過ぎそだったんけど
よくよく見てるとデカイな~と思い、
写真とっちゃったのでした(機能が残念なカメラで汗)

魔法瓶は なんというのかな~
全然実用的でないけど 存在が素敵よね。レトロで♪

>かかしさん

う~んホントに見た感じはサイコーなのに~~
ごつん。って当てただけで割れてまいました~(泣

スタンレークラシック、私もほすい!よかですね~♪
ブラックにしよかな。いややぱカーキがエエなあ♪
て悩んでるうち見た目に走り赤チェックに(汗

安いから赤チェックにしちゃいましたが
長い目で見ればスタンレーがお安いですよね♪
色々と反省したお買物でしたwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/34107322

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命みじかっ:

« フル活動!サンドベ~カ~♪ | トップページ | 有印良品 »