« JAPはイルカを食べる? | トップページ | ワンちゃんの帰宅 »

2010年3月11日 (木)

お休み分散のこと

政治家はあんぽんちんよの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 本気でこんなん議論しとるなんて、一般ぴーぽーの立場になれない政治家ってこっちゃの。

内容は、大型連休を地域ごとに分けるってことのようですが、おかしなことやて なんで思わんとやろか。レジャー系だけでしょうよ嬉しいのは。確かに宿も飛行機もいろいろ混まなくて予約も取れやすいんでしょが、そうじゃなくて。値段を上げろ。値段上げれば予約も取れやすくなりますて。ストップデフレ!お金ないなら ないなりの生活すればよかったい。

休みを分散すれば、企業には痛手よ。全国的にやってる企業は仕事はかどらんし、全地区で1ヶ月くらいになるでしょ、そのあいだの損失は考えてるんだろかいな?

イタリアかどっかはこれやって5年で元に戻したそうですが、当たり前よね、やる前からわかりきっとるのに~。誰か言うてやって~~w(´ρ`)ぽか~ん

« JAPはイルカを食べる? | トップページ | ワンちゃんの帰宅 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

大型連休分散実施などどうでもいいから
景気対策に力を入れてほしい・・・
しかし、今の政府には大した案もないらしいので、
民主政権の4年間は暗黒だと思われ・・・
有望な第3の勢力って湧いてこんかな?(´・ω・`)

それではまた!
 

>makoさん

民主も自民もみなさん全員アテにでけんね。
第3の勢力がいたとしても永田町いろに
どんどん染まっていく運命よ~~
染まらんと生き延びれんし~♪( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/33723424

この記事へのトラックバック一覧です: お休み分散のこと:

« JAPはイルカを食べる? | トップページ | ワンちゃんの帰宅 »