« リュックセットでけた | トップページ | 布ナプその後。 »

2010年3月22日 (月)

ウンパルンパな小学生

1

ジョニデプさまが今日来日されたんですよねー。都内成田間、私は彼ともっすご近くにいたことになるんでしょうよねえ。。はぅつД`)

ところで来週は姪っこのバースデー、10才かな?来月から5年生。プレゼントを選ぶには難しい年頃で もうおもちゃではないしゲーム類はひととおりあげたし・・・。
3991
小学校入った頃にウンパルンパのキーホルダーを、ウォンカのチョコとセットでプレゼントしたことがありました。私も食べてみたけど吐きそに甘かったな~。パッケージはかわいいんだけど、外国のチョコはなんであんなにあまったるいんだろうねえ。当時映画を見て、歌を気に入ってよく歌ってたのを思い出したからでした。

そしたら先日実家に帰った時に、ランドセルについてるでわないですかウンパルンパがぶらぶらっとっ!!(゚ロ゚屮)屮 このキーホールダーがまたリアルで全然かわいくありません。で 首あたりから「くの字」気味に前に倒れてて、ぶらさげたら首しめられて吊られてるような状態でしてね、見た感じザンネンなんだけどでも!おばちゃん感動(;ω;) 普通 小学生の女子といえば サンリオやらのキャラクターものとか、きゃぴきゃぴキラキラとか好きでしょお?1年生からつけてるからもうボロボロなのに、赤いランドセルにウンパルンパひとつぶらさげてる姪っこが嬉しくもあり、不憫に思えたのはなんでだろぅ((・(ェ)・;))。
Img55988119
私はロシアン雑貨が結構お気に入りですけど、血は争えないってもんで、今はマトリョーシカが好きみたい。なので、ちょっとした旅行用やこまごま雑貨整理用にとこんなのを今年は選びました(実はおむつ入れ)。他に豚の雑貨などいくつか購入し、姪っこの好きなお花の黄色いチューリップの花束と送る予定です。喜んでくれるとエエんだけど。好みはちょっと普通ではないのですが(汗、そこがまた自慢の姪なのでした~(オババカスマソ

« リュックセットでけた | トップページ | 布ナプその後。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ウーパールーパーなら知ってる(´・ω・`)
 
最近の中高生に人気のマスコットなんですが、
スティッチかも?
彼らの携帯やらバッグやらに
なぜかよくスティッチがぶら下がってます。
何が彼らを惹きつけるのか?
 
ジョニー・デップといえば
「聖☆おにいさん」という漫画に出てくる
イエスを思い出します・・・
最近オススメの漫画ですw
 
それではまた!
 

>makoさん

中高生がスティッチってなんか遅くないー??
どうなんだ~中高生でもディズニーなんだ~~。

ジョニデが似てるんだ。知らないけどw
かっこよいのかしらん?♪
日帰り予定が今日日本を出るみたいだから
成田までいっちゃおっかなー はーう

いなちゃんのめいっこちゃんシブいねぇ。
オトナだわ・・・。

うちのみーちゃんはシルバニアが好きですわ。
(ワタシと好きなもんが似てるので楽。)
みーちゃんは、まだまだ雑貨じゃなくて
おもちゃが欲しいみたい。

マトリョーシカのおむつ入れかわいいねぇ。


>furuちゃん

シブかろwww
シルバニア~~♪夢のパラダイス♪♪
私も好きでようやりよったなあ。多分実家にまだあるナ。

うちの姪は最近メガネかけたんよ~((・(ェ)・;))
マンガの見すぎとマンガの書きすぎでっっ
将来マンガ家になりたいんだって~~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/33884742

この記事へのトラックバック一覧です: ウンパルンパな小学生:

« リュックセットでけた | トップページ | 布ナプその後。 »