« お休み分散のこと | トップページ | 夢のパラダイス »

2010年3月12日 (金)

ワンちゃんの帰宅

1

先月あたまから行方不明だったワンちゃんのピースがみつかりました! 家族みんな心の準備はできていたので、逆に見つかって、体がおうちに帰ってきてくれて、お墓が作れるのが ホントに良かったです。川で見つかったそうです。ピースが好きな狩りの途中でだったから、3歳でまだ早かったけど、幸せだったと思うようにしなくちゃなあ。

きのう 携帯で取っていた写真をプリント屋さんにプリントしに行き、おうちのリビングに飾りました。

私の家は一軒家が多い地域なので ご近所さんにワンちゃん飼ってる家が多くて 毎日どこかのお散歩中のワンちゃんに会うんだけど、すれ違う時はいつも目を合わせてニンマリしてますがw これからはピースだと思って更に優しい微笑をなげかけようと思います(*´ェ`*) 

« お休み分散のこと | トップページ | 夢のパラダイス »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/33736374

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんの帰宅:

« お休み分散のこと | トップページ | 夢のパラダイス »