« チーム・ヨナに完敗! | トップページ | クライマーズ・ハイ »

2010年2月28日 (日)

真央ちゃんに乾杯!

まずは今日あってたエキシビションで、競技よりも素敵な演技をしたw 真央ちゃんに 乾杯ヽ(´▽`)/ アレを見ると未来は明るいわ~と思いました。アクセルがなければ あれだけキレが持続し、曲全体がしまるのですね。アップテンポな曲だったのもあるけど、本来ののびのびした演技が、なんかこう 見ていてほっとしたのでした。

タラソワさんがコーチやめるけどアドバイザーで続けてくとか。でかしたでかした、そうそう。バンクーバーであったように、コーチのコネを使いまくり、「ロシアが私の第二の故郷です」と、開催4年前にはロシアに本拠地を移して、ロシア国民を早く味方につけるのだー♪それと、今回の結果を参考に、採点基準がまた変わりそうで、真央ちゃんに追い風なのも明るい未来です。そうそう そうやってバンクーバーのように、スポンサーや国の権力で、採点基準を自分に良いように変えていくのです~♪ いちいちつっかかりますが気にしないで。
勝つためだ 器用にやろうよ 日本人(五七五)

日本って国は終わっとるなあ。。日本好きな私でも ちらっとそう感じたバンクーバーオリンピック。国母(以下カントリーマアム)がダラけた格好して、自覚持てって注意されてたやつ、カントリーマアムもアフォやなあ若いなあと失笑したけど、国の代表って自覚できるほど国のバックアップ受けてないんじゃないのう? 徴兵から逃れられるとか、メダル取ったら一生 年金もらって安泰とか、魅惑的な特典があるわけじゃあるまいし。日本って現状、メダル取れる環境でないわよ、こんなふーではどんどん他国に遅れを取るし、国はスポーツ向上なんてどーでもいいに違いないし 今後も期待できそにない。だから、なんだか真央ちゃんやその他の選手がかわいそうに感じちゃいましたよ。

エキシビションの真央ちゃんの演技で、すごく技術とパワーとオーラのある選手だったんだなあと 久々に感じれて、今後の伸びが 他の選手よりいちばんありそうに感じませんでした?19歳で完成されてもたまらんがねー( ̄ー+ ̄) 

« チーム・ヨナに完敗! | トップページ | クライマーズ・ハイ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/33574461

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃんに乾杯!:

« チーム・ヨナに完敗! | トップページ | クライマーズ・ハイ »