« 映画三昧の1ヶ月 | トップページ | ほ わ り »

2010年2月13日 (土)

おうち訪問

旦那の会社の上司がおうちを買って 今度新居に引越しするとのことで、今のおうちに遊びに行きました。私の旦那と嫁さんがおない年、上司とあたしがおない年で、素敵なご夫婦ですた。
今のおうちがとってもよいので、ココに引っ越したら?とお誘いを受けたので、おうち見学にお邪魔しました。

とにかく便利、津田沼の駅まで3分くらい。関東で 駅から5分以内なんて夢みたいな物件なんだよなーこれ(゚▽゚*)

だけどちょっと古いのと、トイレお風呂洗面所が狭いのと、東南向きだけど 前に建物があって さほど明るくない所が気になって、引越しするかどうかは明日まで考えて決めようかということになりました。

今の私のおうちは、不便なんですけど明るくて風通し良く、セキスイハウスで作りが丁寧な所が好き。それから 建物が隣接してないから開放感ばりばり。なんだけど、やっぱりこれって不便な場所だからできることだわねえ。。とつくづく感じました。どっちを取ればいいのやらだ。それにまだココに1年暮らしてないのにまた引越しって、お金が・・・。トホホ

R2d2

お嫁さんは以前雑貨やさんをしていてインテリア雑貨が大好きみたいで、私も大好きだから、飾ってある色々楽しい雑貨を見学して、初対面&初訪問なことも忘れはしゃぎすぎました。IKEAのおしゃれな飾り棚に、R2D2の醤油さしが何気に飾ってあったのをみて、インテリアレベルの高さ?というのか、遊び心が楽しいインテリアでツボでしたワラ 手作りのパウンドケーキまで出してもらい、まったりとすごしてきました。 さ~おうちどうしよ~~( ̄▽ ̄)

« 映画三昧の1ヶ月 | トップページ | ほ わ り »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

今のところが気に入っておるなら無理しなくても~
っと、思うんだけどなぁ~^^;
好意で勧めてくれているんだろうけど
そう簡単に家移りするのもねぇ~

R2D2の醤油さしは・・・ついてくる?(笑)

>ぱぱ

R2D2がついてくるなら引越したかも~~♪w

面倒だしお金かかっちゃうし・・・
それを上回る魅力がなかったってことで!
結局お断りしたのでした~
それに引越しって体力もだけど気力もいるし
色々手続きやら 環境変わるのって結構タイヘンよねえ。
そこらへんんの心の準備ゼロやったです汗

happy01お久しぶり。。


そうそうお金も勿体ないし、もう少し今の所に住んだ方がよいかもネ。
あったかくなったら、坊主連れて遊びに行こうかね~~note

ちょっと冒険やけど・・・。
1時間半の道のり、電車でおとなしくできるやろうかぁ~~sweat01

>はまち

1時間半もってったらかなりの距離だわね~!
飛行機乗ったら九州帰れちゃうわw

私が出てこか~?それか中間地点でもよかし♪

今日からだいぶ暖かくなってきたけど、
先週とか死ぬかと思うくらいの寒い日ばっかりやったよね!
関東は 2月は9日も雪降ったてよお。

いい時期になったらぜひ会いましょうね♪
佐世保気をつけて帰っておいでねん(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/33361341

この記事へのトラックバック一覧です: おうち訪問:

« 映画三昧の1ヶ月 | トップページ | ほ わ り »