« 2010は | トップページ | しばしのお留守 »

2010年1月 2日 (土)

おめでとうございます

ブログに遊びに来て下さってる皆さん、新年明けましておめでとうございます(◎´∀`)ノ 今年も仲良くして下さいね~♪

初詣、おせち、お年玉~  皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか。元旦、うちは成田山へお参りに行く予定でしたが3時間待ちという情報で諦めました(諦めがいつも早い) 成田山は成田空港近辺で、うちの最寄り駅からは快速で35分。初詣は、明治神宮に次ぎ日本で2番目に参拝客が多いらしく。芸能人が豆まきしててご存知の方もいるのかな~。成田空港の近くというだけで、もっすごへんぴな所な気がしてもっすご行く気がうせました。新年早々 根性なしw 結局歩いて10分の菊田神社に行きましたが、それでも40分並びました。おみくじは3年連続 中吉でありんした。

旦那は、元旦の夜からひとり銀座のアップルストアまで 福袋欲しさに並びに出かけました。狙いのお品は入ってなかったようでした。全部をヤフオクで売ると申しておりました。散々誘われましたが、寒いのに腰痛いのにそんなのおばちゃんにはムリ!!ってって丁重にお断りしました。がちょっとかわいそうなことしました。寒いのに徹夜で話し相手もおらずひとりでっ( ̄Д ̄;; 基本、欲しいものだけをがっちりと間違いなく手に入れたい私は、福袋が世の中で58番目くらいに嫌いです。いくら安くても無駄なものを家に持ち帰って その土地代を発生させるわけには参りません。ケチ全開( ̄▽ ̄) 

正月の帰省は毎度、高いし人多いし いいこたなにひとつないので ずらして帰省します。今月中旬から九州に帰ります♪ さてさて2010も始まりました!みんなの1年が 楽しい、充実した1年になりますように~!(*゚▽゚)ノ

« 2010は | トップページ | しばしのお留守 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

喪中ですが、おめでとうございます。
ってぐだぐだやな(´・ω・`)
 
ワシも福袋嫌い。
最近は中身を見せてるものも売ってて
福袋のいいところがスポイルされてるような気もするけど
ワシが5年くらい前に唯一買ったのも
そういう類のものだった・・・
実際買ってみるとお目当てのダウンジャケットだけが
LサイズなのにMくらいの大きさでワシには小さい・・・
やっぱ袖を通してみんとわからんねぇ。
結局泣く泣く奥さんに譲って
それ以来福袋は買っとらん(´・ω・`)
 
それではまた!
 

>makoさん

35000円だったアップルの福袋は
昨晩 無事に41000円にて受取人が決定しますた。
今日はこれから梱包&発送作業・・。
もちっと高くなるとよかったんだけどう。。

せめてサイズ表記はしとかないと
だめよねえ。それ、ちっと不親切よのう。

今日は金杯らしいのですけど なんで平日にあるんだろう。
中山に用事があるのでいこかしらと思いながらも
寒くてきっといかないんだろうなw

いなちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

今年の目標は・・・転職と結婚、ですかねww
とりあえず結婚の前に転職してちゃんと長く働けるとこに勤めたい。
それから料理教室とかも行ってみたい。
家事全般なーんもしたことないから、このまま結婚しても
幸せにしてあげられない気がしてね(ノ∀`)
あ、そうそう。誕生日に指輪もらったんだw
婚約指輪・・・なのかしら、これはw
ダイヤとか宝石がなんもついてないやつを
あたしが選んだんだけどねーww

いろいろと人生の転機を迎えている気がする今日この頃。
一気に今年は花開かせたいです。

いなちん!あけましておめでとうございます。
あ~年賀状は元旦にキッチリ届いてたよ~^^
さすが民営企業だな(笑)
うちのもそろそろ届いたコロかぃなぁ?^^;

ダラダラ過ごした正月休みも…あーっというまに終わり
今日から仕事始めでーす^^;
毎年の事ながら、年明けは怒濤の忙しさなのよねん><

それじゃ今年もヨロシクね~~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

>かえつん

あけおめことよろ~!!
新年から嬉しい報告で私もシアワセだわ♪♪

家事わねー 必要に迫られたらするってもんでw
なんとかなるわよ~。
私もむかしお料理教室通ったことあったけど
いまいちやる気がそこまでなかったのか
実践せんかったもんでちっとも身につかず(汗
それより結婚してから毎日やってるうちに
手際がよくなったりレパートリー増えたりしてったなあ。
案外、共働きのほうが 要領よく家事ができて
おすすめです♪手際よくなるというのか。

今年はよい1年になりそうだね~♪
また報告待っておりまつ!うふふ

>ぱぱ

あけおめことよろー!!
お年賀、無事におとといだったかな?
に 到着しましたー!!アリガトウ★
うちのも迷子にならずw無事に届いたようで安心しますた。

去年は東京の住所で、さらに喪中で住所変更お年賀
出さないまんま千葉に着たから
今年の年賀状の8割は東京の住所あてで、転送できたの。
ほとんどがだから遅れめにきたから 気にしないでね♪

年末年始なにかとせわしないよね~。
お仕事大変だけど、無理しないでがんばってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/32827727

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 2010は | トップページ | しばしのお留守 »