« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 9日 (土)

しばしのお留守

こんにちは~♪すっかり正月気分も抜けたかんじですかね(゚▽゚*) さてさて明日から約2週間、九州に帰省してきます。旦那は先に、私は月末頃戻る予定です。ほとんどは実家のほうで姪と一緒のシアワセタイムを満喫してきたいと考えておりまつ。つい先日と思っていましたら、前回の帰省は4ヶ月も前でした。親孝行、友達孝行してこよかいなと思います。みなさんも良い1月をお過ごしください(◎´∀`)ノ

2010年1月 2日 (土)

おめでとうございます

ブログに遊びに来て下さってる皆さん、新年明けましておめでとうございます(◎´∀`)ノ 今年も仲良くして下さいね~♪

初詣、おせち、お年玉~  皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか。元旦、うちは成田山へお参りに行く予定でしたが3時間待ちという情報で諦めました(諦めがいつも早い) 成田山は成田空港近辺で、うちの最寄り駅からは快速で35分。初詣は、明治神宮に次ぎ日本で2番目に参拝客が多いらしく。芸能人が豆まきしててご存知の方もいるのかな~。成田空港の近くというだけで、もっすごへんぴな所な気がしてもっすご行く気がうせました。新年早々 根性なしw 結局歩いて10分の菊田神社に行きましたが、それでも40分並びました。おみくじは3年連続 中吉でありんした。

旦那は、元旦の夜からひとり銀座のアップルストアまで 福袋欲しさに並びに出かけました。狙いのお品は入ってなかったようでした。全部をヤフオクで売ると申しておりました。散々誘われましたが、寒いのに腰痛いのにそんなのおばちゃんにはムリ!!ってって丁重にお断りしました。がちょっとかわいそうなことしました。寒いのに徹夜で話し相手もおらずひとりでっ( ̄Д ̄;; 基本、欲しいものだけをがっちりと間違いなく手に入れたい私は、福袋が世の中で58番目くらいに嫌いです。いくら安くても無駄なものを家に持ち帰って その土地代を発生させるわけには参りません。ケチ全開( ̄▽ ̄) 

正月の帰省は毎度、高いし人多いし いいこたなにひとつないので ずらして帰省します。今月中旬から九州に帰ります♪ さてさて2010も始まりました!みんなの1年が 楽しい、充実した1年になりますように~!(*゚▽゚)ノ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »