« クリスマスだ~ | トップページ | FNS歌謡祭で »

2009年12月 1日 (火)

師走だす

早いもので2009も残り1ヶ月となりました~!気持ちちっとあせって、今年し忘れたことはないかしら。。と思いをめぐらせている方も多いのかな。

今年は年女だったんですよそういや。けどさほど良い1年でもなかったなw 私の最近は、年賀状書きも最終段階、もうすぐやってくるボーナスだけを楽しみに、年末に大掃除したくないからプチ掃除に励む毎日です。そうだ、最近スカパー入った!関東はTVがすごく楽しいんですけどね、ますます楽しくなってきた♪白い巨塔の再放送終わったのが寂しいけどな~。毎年この時期に再放送される 29歳のクリスマスはもう飽き飽きだしなあ(コレ福岡でもやっとったよね?)釣りして穴掘って庭手入れしてクリノッペ世話して。毎日グリゲー乙ゲーもせっせと楽しんどりま。

もとはインテリア大好きなのに、このところ手付かずだったのが、だって引越した家に合わせてやってたら金がっ! (# ̄З ̄) だけどお金かけずに、最近はようやく家のインテリアをやりだしました。やっぱり癒される~。家はそういう空間でないとね♪また近日UPしよう♪

みなさんにとって今年はどんな1年でした~?12月が充実してれば1年充実してたよな気になるしw この1月、充分に楽しみましょうね~!(◎´∀`)ノ

« クリスマスだ~ | トップページ | FNS歌謡祭で »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ここ数年充実してないし、
12月も絶対に充実しない予定。
などと暗黒オーラを撒き散らしてばかりじゃ悪いので
不幸自慢はこの辺で(´・ω・`)
せめてここ何年か連続で外している有馬記念を・・・
 
ジャパンカップは小さく当てました(`・ω・´)
 
それではまた!
 

>makoさん

ほんとだよ~
暗黒オーラ、自分から出してる感w
そこから変えたら 道も開けるだすよー!!!ガンバレ♪

こないだ勝ったんだ~~♪よかったですね!
ウォッカはおりこうさんですねほんとに。
おとなしすぎるように見えて、大丈夫か?て思うくらいでした。
でも鼻血で 有馬でれないんですって?
もーそれだけが残念!!!
有馬で勝って2009締めくくれたらいいですね~♪
どでつか、中山きませんかー!!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/32440949

この記事へのトラックバック一覧です: 師走だす:

« クリスマスだ~ | トップページ | FNS歌謡祭で »