« 師走だす | トップページ | 帽子やさん »

2009年12月 3日 (木)

FNS歌謡祭で

思うたのは、へったああー!┐( ̄ヘ ̄)┌  はずれまくる音程にヒヤヒヤした4時間半でした(4時間半見たんかい) なにも私がヒヤヒヤするこたないんだけど汗。人一倍、音程はずれるとゲンナリするみたいです。胃が痛くなるくらいの なんかこう 残・念・感。 学生時代チューナとニラメッコ組だったふるぼうやはまちも、今もこんなことってないですか。あたしだけなんかいな。。音楽番組見るたんびにイラっとするので、あまり良いことでないよねえ。

安心して聞いてられたのは岩崎宏美と絢香くらい。危なげないはずの平井けんも、前ほどでなくなっているし、SMAPが出るとヒヤヒヤMAX★ なぜか親のような気持ちになりソワソワします。中居くんにはもう 無理して歌わせなくていーんでないだろうか。器用なキムタクは歌いこなせているものの、「俺さま、うめーだろー?」と言わんばかりの歌い方が鼻にかかるけど。天下のキムタク、いたしかたなし。コブクロが尾崎のI love you歌いましたが、やぱあの曲はえーなあ。一緒に歌いながら涙ぐんでしまいましたよ。年とったなw いなちゃんご贔屓のラブサイケデリコよかったな♪独特の世界があって素敵だったなあ。

久々にトンが出るからってこの番組見たわけですが、うーん残念!!みんなちょっと暗めで、元気足りない感じ。事務所問題で5人で活動ができないから練習の時間もないんだろうよね、バラードできたよ!あ~ダンスが見たい。見たい。昔みたいなパワー全開の5人が見たい(´;ω;`)ウウ・・・

« 師走だす | トップページ | 帽子やさん »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

そうそう、平井けん、どうしたんかね??
えらい下手になってしまってて、びっくりやったsad


今の歌番組は、生放送だと聞くに耐えなくて
何でこんな人が歌手なんやろう・・と疑問に思う事もしばしば。
何がよくて、こんな曲が売れるんやろう・・・と悲しくさえなるヨ。


絢香とコブクロぐらいです、今の所聞く気になれるのはcatface

たしかに昔からCDで聞いた方がマシやと思うことが
多かったかも・・・
最近見ないのはその辺が気になっていたからなのかな・・・。

SMAPは、なぜか草なぎくんまでおかしなことになっている
ときがあり、あれれれれ・・・。
って感じです。キムタクは同じく同じ思いです。

いやぁ、トンバンも出てたのねぇ。
見たかった~。だけど事務所のことで元気なかったんだねぇ。
どうにかならんのやろうかその問題。

韓国だと、歌がうまくないのにデビューなんてありえないのに
(ある意味当たり前な気もするけれど・・・)
日本っておかしな国だねぇ。

>はまち

イラっとするの みんなも同じやった~♪ほっ w

プロなのに、その実力は、出来具合はナニ?
って単純に疑問に思うさね。仕事やろ?みたいな。
昔からへたくそはいたけど、
最近はそれが多い気がするのと、
自分はうまいて思い込んで歌ってるのがなんとも不快。
ぷんすかっ

>ふるぼう

SMAPはもはやご愛嬌ていうか、
日本全国わかっているよねw へたくそなのは。
ダンスもみんなうまくはないし、
ゴロウにおいては(略

振り付けもどの曲もにかよってて楽しくないし
なんやろ、ジャニーズのグループはみんな
似たような振り付けであたり障りないつまんない内容。

トンは、バラードだったから 歌は楽しめたけど
ダンスも見たかったなあ。ユノが太ってたなあw
チャンミンがよか男になっとったなあ♪ジュル
韓国は、芸能人本人たちは実力、圧倒的なのに
事務所がいつもなんか問題起こすのがとっても残念!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/32473029

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭で:

« 師走だす | トップページ | 帽子やさん »